U-23ブラジル オーバーエイジを親善試合で使う?メンバー予想!

   

 

U-23ブラジルとU-23日本が7 - 30に親善試合を行いますが、

非常に楽しみですね。

メンバーとか予想してみましょう。

 

U-23ブラジル代表のメンバーは?

U-23_neimaru1

 

発表されているブラジル代表メンバーはこちら。

GK
エデルソン

マテウス ヴィドット[コリンチャンス]

 

DF

ドリア[グラナダ - スペイン]

ロドリゴ エリー[ミラン - イタリア]

ワラセ[モナコ - フランス]

ロドリゴ カイオ[サンパオロ]

ファビーニョ[モナコ - フランス]

ゼカ[サントス]

ヴェンデウ[レバークーゼン - ドイツ]

ドウグラス サントス[アトレチコミネイロ]

 

MF

ロドリゴ ドゥラード[インテルナシオナル]

ティアゴ マイーア[サントス]

マテウス サレス[パルメイラス]

ラフィーニャ アルカンタラ[バルセロナ - スペイン]

アンドレアス ペレイラ[マンチェスターユナイテッド - イングランド]

フェリペ アンデルソン[ラツィオ - イタリア]

 

FW

ガブリエウ ジェズス[パルメイラス]

アリソン[クルゼイロ]

マルコム[ボルドー - フランス]

ガブリエウ[サントス]

ルシアーノ[コリンチャンス]

ルアン[グレミオ]

 

上記をみるとすばらしいメンバーですね。

 

注目選手は

ロドリゴ

ファビーニョ

ヴェンデウ

ラフィーニャ

アンデルソン

あたりでしょうか。

 

有名クラブチームですでにレギュラーを持っているメンバーもいて

非常にレベルが高い。

私はラフィーニャに期待したいですね。

 

まさにレフティモンスターで

オフェンシブのMFでパス、シュートも精度が高いです。

 

怪我がまだ微妙らしいですが、ちょっとずつ練習に参加しているらしい。

 

日本の親善試合には出れなくても後々の試合には

必ずメンバー入りする選手ですよね。

 

活躍が楽しみです!

 

U-23ブラジル代表 メンバーとオーバーエイジの関係

U-23_neimaru

 

U-23ブラジル代表はオーバーエイジとして

すでにネイマールの選出が決まっているらしいです。

年齢は24歳なので実はまだまだ若く、

U-23世代とも近いので必ず融合することは間違いないでしょう。

 

ただネイマールは別格過ぎるので、

周りがついていけるかどうか・・・。(笑)

 

日本との親善試合ではメンバーとして出るのでしょうか?

 

出てほしいですが、今のところ可能性は低いのかなと思います。

 

ちなみにオーバーエイジ枠は3人までOKなのですが、

候補としては

 

ミランダ[インテル]

ベッケル[インテルナシオナウ]

 

が有力らしいですね。

 

やっぱりゴールキーパーは3人は必要ですからね。

まだ2人しか発表されていないので確実かと思いますが。

 

メンバーを見てるだけでも楽しいですよね。

 

ここから未来のブラジルのA代表メンバーが生まれるのですから

若いうちからみておきたいですね。

 

ちなみに日本のオーバーエイジは誰が選ばれるのでしょうか。

 

私としてはベテランと若手を入れていただきたいので、

大久保 or 岡崎と山口蛍、香川とかいい感じじゃないかなと思います。

 

これ結構あたるかもですよ。(笑)

 

U-23ブラジル代表と日本代表が親善試合!格上と対戦してレベルアップ?

Sponsored Link
 

親善試合であれどU-23日本代表には勝っていただきたいですが、

正直ちょっと厳しいところがありますね。

 

メンバー層も上ですし、かなり格上にはなるかと思いますが、

テレビの前で応援したいと思います。

 

 

おわり

Sponsored Link
 

 - スポーツ