田中毅 年収や経歴、学歴は…にわきみほとの馴れ初めはZIP?

   

 

田中毅さんといえば日テレアナウンサーでも

イケメンなアナウンサーですよね。

ZIPに出演時は、朝からさわやかな

笑顔を届けてくれる「The いいひと」みたいな

雰囲気が漂っています。

また奥様からの絶大な人気もありますし、

男から見てもカッコイイなと感じます。

そんな田中毅さんがモデルのにわきみほさんと

ご結婚されたそうでおめでとうございます。

田中毅アナをもっと知るべくしらべてみましたよ。

 

Sponsored Link
 

田中毅 年収や経歴、学歴のプロフィール!高校、大学、身長など!

 

田中毅アナの学歴や経歴をプロフィールとして

紹介したいと思います。

 

1978年生まれの38歳です。

38歳には全く見えなかったのですが、

意外と年齢は行ってたんですね。

 

高校は世田谷学園高校でめっちゃ頭のいい私立ですね。

大学は上智大学法学部とかなりのエリートじゃないですか。

それでイケメンですか。

悲しくなってきます。(笑)

 

出身は神奈川県の横浜出身ですね。

アナウンサーって横浜出身が多いような気がする。

秋元優里 実家は横浜のたまプラーザ…身長・体重は?妹も美脚他

 

ちなみに田中毅アナの年収は大体1000万くらいではないかと

言われているようですね。

いろいろな番組で活躍されていますので

まあこのくらいは当然だと思います。

 

私はZIPのスポーツとズームイン、Goingをよく

見ますので田中毅アナはよく知っていたんですよね。

どの番組も非常に人気な番組ですね。

 

tanakatakesi

 

田中毅 髪型が印象的?

 

私の印象としては、

やはり髪型が短髪で前賀をおろしているバージョンで横わけ、

前髪をあげているバージョンとがあって

かなりさわやかさを演出されているなと思います。

 

かなり似合っていますし、女性はやはり短髪の方を

好きな人が多いと思いますのでそれを狙ってのヘアメイクを

されているような気がします。

 

私は短髪が似合いませんので多少長めですが、

似合う方を非常にうらやましく感じます。

 

私は上げているバージョンのほうが

かっこいいかなと思います。

 

Sponsored Link
 

田中毅 にわきみほと結婚、馴れ初めはZIP?

 

そんな好青年の田中毅アナが

ZIPでも共演していたにわきみほさんと結婚されるそうで

田中毅アナとにわきみほさんの馴れ初めはやはりZIPでの

共演がきっかけなのではないでしょうか。

 

にわきみほさんがZIPを卒業されるとき

ネットではなんで?みたいな意見も結構ありましたし、

結婚を見越して卒業されたんだろうと思いますね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - アナウンサー, 結婚 , , , , , , , , , , , ,