前野朋哉は蛭子能収と大島美幸に似てる!池松壮亮との関係は?

   

 

前野朋哉さんをご存知ですか?

なんかほんわかした顔で笑顔が可愛い俳優さんですが、

あまり知りませんので調べてみました。

 

前野朋哉は蛭子能収と大島美幸に似てるよね!性格は?

maeno

 

前野朋哉ってよくみてみると誰かに似てると思いませんか?

 

そうです。

 

蛭子能収

大島美幸

 

さんですね。

とくに蛭子さんとは激似です。

 

眼の細さとか、顔の肉付きとか。

あとなんか雰囲気が似てる気がします。

 

優しそうな感じだけど、

細かなところはきっちりされているというか。

 

蛭子さんと大島さんをたして2で割ったような感じ!(笑)

独特なキャラだと思います。

 

俳優さんにもこのような役柄って需要あると思います。

 

ネットの情報だと、「暗そう」、「華がない」などの

コメントがありますが、どのような方なのでしょうか?

 

簡単なプロフィール

名前    :前野 朋哉

生年月日  :1986年1月14日(30歳)

出身    :岡山県倉敷市

身長    :168 cm

職業    :俳優、映画監督

 

30歳ということは私と同じ年齢じゃないですか!

親近感が沸きますね。(笑)

 

ちなみに結婚されているみたいですね。

 

一般の方で写真あるかなと思いましたが、

公表はされていないみたいです。

 

あと意外だったのは映画監督をされていることですね。

 

大学時代を含めると7作品あるみたいで、

最近だと2013年の「筋肉痛少女」という作品を撮影されています。

 

大学は大阪芸術大学芸術学部映像学科を卒業されています。

 

大学時代からセンスがあったのでしょうね。

なんか独特の雰囲気もありますし。

演技もうまいです!(笑)

 

映画祭などにも出品され、賞とかもとってるらしいです。

 

性格は優しそうなイメージですね。

ただアグレッシブに何事にもまじめで

真剣に取り組む方らしいです。

 

最近の映画では

 

『図書館戦争』

『桐島、部活やめるってよ 』

 

などの話題作に出演されています!

 

前野朋哉と池松壮亮との関係は?

maeno1

 

池松壮亮との関係がネット上で挙がっていましたが

どういうことでしょうか?

 

前野朋哉の最新作は「大人ドロップ」に出演されているようですが、

これに池松壮亮も出演されているらしいです。

 

おそらく共演して仲が良いことから話題に上がったのでしょうね。

 

池松壮亮といえば私のイメージは「MOZU」ですかね。

 

一人二役を演じられて、アクションもこなすカッコいい方ですね。

 

「大人ドロップ」の舞台挨拶の際は前野朋哉さんが

結婚したことをばらしてしまいましたが

前野朋哉さんはそれを許してしまう器の大きさでしたね。

 

前野朋哉さんのほうが年上なのですがいじり倒されているらしいです。

いい関係性ですね!うらやましい!

 

共演者の橋本愛さんや小林涼子さんからもいじられてるのでしょうか?(笑)

うらやましすぎる。

 

これからも共演されたときは気にしてみてみたいと思います。

 

前野朋哉は実は一寸法師だった!話題のau CMの真実

Sponsored Link
 

前野朋哉は実は一寸法師だったという

話ですが調べてみました。

 

以前からauのCMで時々出てくる一寸法師は

誰なのか?という話題があったのですが

これが前野朋哉さんだったらしいです。

 

あれ本当に気になっていたんですよね。

だって小さくて隠れて写っているから

誰だかわかんないんですよ。(笑)

 

たぶん笹野さん演じる花さか爺さんの粉で

おおきくなるという展開でしょうね。

 

いつか話題に出ると思っていましたが、前野朋哉さんだったとは!

 

他のメンバーにはすでにいじり倒されて仲が良い様子。

 

菜々緒さんにはドSっけな言葉で攻められているらしいです。

これからもauのCMは面白くなっていきそうですね!

期待してます!

 

 

おわり

Sponsored Link
 

 - 芸能