前田康二 WikiやCM制作の仕事・経歴が…蛍光TOKYOとは?

   

 

前田康二さんをご存知ですか?

11/22放送のマツコの知らない世界に

出演されるようですが、どのような方でしょうか?

CMに関連する仕事をされているようですね。

 

Sponsored Link
 

前田康二 Wikiや経歴は?学歴などは?蛍光TOKYOとは?

 

前田康二のWiki(学歴)プロフィールを

載せておきますね。

 

1970生まれの鹿児島出身ですね。

年齢は46歳ですが、画像を見るとそんな風には見えないです。

 

高校まではわからなかったのですが、

大学は大阪大学の基礎工学部機械工学科を

卒業されているみたい。

 

大阪大学と言うとロボットに強い学校という

イメージがありますが前田康二さんも

そんな感じだったのかな。

ただ今は映像関係の仕事だよね。

 

CMプランナーの仕事をされているようで、

それでマツコの知らない世界に出演されるみたい。

 

ちなみに会社は蛍光TOKYOという

またなんかかっこよさげな会社名ですね。

ここの代表取締役をされているようですが

大学卒業後は有名な博報堂に入社されているみたい。

 

その後広告関係の仕事を扱う博報堂インプログレスに

入りましてそこで映像関係の仕事に目覚めたのかな。

 

そして今の会社を設立したそうです。

実力でどんどん上り詰めた人、見たいな感じでしょうか。

 

CMやプロモーションの広告制作を一手に担っている

会社だそうですよ。

 

maedakouji

 

前田康二 CMディレクターとしての仕事とは?

 

HPを見たところ、携わったCMとしては

 

「エアーサロンパス」

「バイト探しのan」

「ミンティア」

 

など、有名なCMですよね。

 

また蛍光TOKYOの仕事はCDのジャケットのデザインなども

手がけているようですね。

プロモーション関係も強いわけですね。

 

Sponsored Link
 

前田康二って結婚してる?嫁は?

 

前田康二さんは結婚されているのか気になりました。

画像見てもイケメンですし、社長ですから

もてないわけありませんよね。

 

ただインスタ、Facebook、ブログ、Twitterを探してみても

前田康二さんは全くアカウントが見当たりませんでした。

 

よってプライベートはかなりミステリアスな感じに

なってしまいました。

まあ業界では名が知れていると思いますが、

テレビタレントではありませんから

まあある意味一般人と見てよいでしょう。

よって情報はありませんでしたが、

番組内でマツコさんが聞いてくれるかもしれませんね。

 

今回はマツコの知らない世界に出演される

前田康二さんを取り上げました。

今後、テレビに出てくるかもしれませんので

覚えておこうと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - 文化人 , , , , , , ,