lynch明徳の逮捕理由…黒い噂は本当?経歴・学歴・ベース実力他

   

 

lynch. のメンバーの明徳さんが

話題になっていますね。

詳細は明らかになっていませんが

愛知県で逮捕されたらしいのですが

まだ詳細は語られていません。

lynch明徳の逮捕理由などをちょっと考察してみました。

 

Sponsored Link
 

lynch明徳 経歴や学歴は?中学、高校、出身など!ベースの実力は?

 

まずはlynch(リンチ) 明徳さんのプロフィールを調べてみました。

まずは名前ですがl明徳(あきのり)と呼びます。

「めいとく」と呼んでしまった、私が恥ずかしいです。(笑)

 

もともとはlynchのサポートメンバーでいろいろと手伝うようになり

正式なメンバーになったようです。

葉月さんの後輩であることから

かわいがってもらっていた可能性はあるかと思います。

出身情報はありませんでした。

 

きっかけは黒夢のライブでこの世界に進むことに。

いやーわかりますよ。

私は中学校のときくらいが黒夢の全盛期でした。

めっちゃかっこよかったですから、

私の周りでもファンは結構いました。

私もファンでしたが解散してから遠ざかってしまいました。

最近は全くジャンルの違うサザンが好きですね。(笑)

サザンの新曲「ヨシ子さん」の後ろで歌う怖くて白い女はだれ?

 

X JapanのTOSHIのソロライブにもサポートメンバーとして

参加していることからベースとしてのかなりの

実力はあったんだろうと思います

SUGIZOさんの推薦ですから、まあ実力がないわけけないよね。

 

meitoku

 

lynch明徳の逮捕理由…黒い噂は本当?

 

lynch 明徳さんが捕まってしまった理由としては

どうも反社会行為をしてしまったことが

原因だと考えられます。

報道でもそのような情報がありました。

 

逮捕は11/22でまさに「いい夫婦の日」。

あんまり関係ないですが。(笑)

 

レコード会社が一発で活動自粛とすると言うことは

内容が内容だと思いますね。

やはりヴィジュアル系というとやはり黒い噂が

ありそうなイメージがありますよね。

 

私はそうでもないのですが、

私の知り合いではビジュアル系の彼氏がいるのですが

はやりその方の周りは警察のお世話になっている方が

結構いるようです。

 

有名なバンドでもあり、実力もあります。

また周りにはバンドのメンバーもいるわけですから

影響力を考えていなかったのでしょうか。

 

ニュースなどを見てもとくに情報がありませんでしたので

今後の最新情報に着目しておきたいと思います。

 

Sponsored Link
 

lynch 悠介 葉月 晁直はTwitterでコメント?

 

lynchのメインバーには

悠介さん

葉月さん

晁直さん

れおさん

 

がいますがTwitterのアカウントをみて

何かコメントをしているかと思いましたが

とくに内容には触れておらず

情報はまだ闇の中です。

 

 

こんなかっこいいパフォーマンスをするグループなのに

非常に残念でなりませんね。

 

コンサートやライブはすでにすべてが

キャンセルされておりファンの悲鳴が

ネットで縦横しています。

最近だと違う意味で悲鳴だったのがゲス不倫。

ほのかりんさんのファンも悲しんでいましたね。

ほのかりん 本名は飯塚りん…川谷と文春砲でRの法則降板・復帰は?文字列

ほのかりん ゲスの川谷が熱愛彼氏…高校・大学・画像は?

 

やはり有名な方々ですから今回のことは

メンバーとしてもショックでしょうし

明徳さんが孤立しないよう

メンバーだけでもサポートしていただきたいですね。

 

また復帰できるのかについても気になるところです。

 

気になっているミュージシャンの記事はこちら

MACO 身長体重や彼氏はいる…本名や出身高校は?かわいい画像他

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , , , , , , , , , ,