押田岳の身長体重や高校はどこ…ジュノンボーイの所属事務所は?

   

 

押田岳くんがジュノンボーイ2016のグランプリに

輝きました。

毎年、イケメンだけはなく中身も必要になってきている

ジュノン審査ですが押田岳くんがどんな

方なのか調べてみました。

 

Sponsored Link
 

押田岳の身長、体重のWikiやプロフィールは?高校や大学は通ってる?

 

押田岳さんのWikiやプロフィールを紹介しておきます。

出身は神奈川県で、生年月日は1997年4月9日と

まだ19歳の大学生ですね。

見ている感じ、まだ高校にしか見えないのですが

幼い感じが逆に女性ファンを

萌えさせているのかもしれませんね。

 

出身高校は横須賀高校という頭のいい学校であり、

大学は早稲田大学人間科学部に現在通っています。

大学も早稲田でかっこよく、

まったく天が2物を与えてしまいましたね。(笑)

 

身長は175㎝をここは意外と低め、

体重は58kgなので平均的?少し体重が少ないくらいなので

スタイルはいいのかなと思います。

 

神奈川県出身の有名人はたくさんいますので

押田岳さんもその仲間入りですね。

ジュノングランプリというと1万6000人くらいの

応募から1人だけなのですごい倍率ですし、

やはり光るものがないと審査員にも

選ばれないと思いますのでやはり押田岳さんの

魅力があったのでしょう。

 

まだ話している姿をテレビでは見ていないですが

モデルやバラエティ?、ドラマなどにも

出演されるのではないかと思います。

 

早く見てみたいですね。

 

osida

 

押田岳の所属事務所は?彼女はいる?

 

応募条件として事務所に所属していないことが

条件ですのでまちがいなく事務所には

所属していないのですがここ数ヶ月で

決まると思います。

 

やはり溝端さんみたいに演技派として化ける

可能性はありますし、もとより

ジュノングランプリという肩書きは

やはり注目を引きますので引く手あまたではないでしょうか。

 

オファーもかなりきているんじゃないかと思います。

今のところ事務所所属の情報はありませんでしたが、

やはりエヴァーグリーンエンタテインメントは

声をかけていると思います。

 

V6の岡田さんが憧れと言うことで

もしかしたらジャニーズ?という可能性も?

かなり可能性は低いけどね。(笑)

 

Sponsored Link
 

押田岳のツイッターやインスタ、フェイスブックのアカウントは?ブログやってる?

 

押田岳さんのツイッターアカウント

はすぐに見つかりました。

すぐに応援していただいた方に挨拶しているツイート

がありましたので謙虚さもちゃんと兼ね備えていますね。

 

 

 

ジュノンを名前に使っているところを見ると

なかなかしたたかなところもあるかもしれませんね。(笑)

でもこのくらいの自己主張は芸能界で活躍していく中で

必要だと思います。

 

ちなみにインスタはアカウントは見つかりませんでした。

今から事務所が決まればおそらくここら辺の

SNS管理はきっちりされると思いますので

解説される可能性もあると思います。

 

それにしても画像を見ても今流行の塩顔の

タイプなので今後人気になりそうですね。

塩顔というと坂口さんが有名ですが

今後の押田岳さんの活躍に期待したいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , , , , , ,