Sponsored Link

川島菜月 姉は河中あいで美人姉妹…はんにゃ川島の嫁で性格ヤバイ!

 

川島菜月さんをご存知ですか?

あきぷーことはんにゃ川島の嫁で

かなりの美人?むしろかわいい系かな。

 

深イイ話で出演されていますが

話を聞いているとかなり泣けてきました。

 

めっちゃいい女性です。

気になったので川島菜月さんを調べてみました。

 

こちらも読まれています。

関連:関根理紗は看護婦で姉もきれい?

関連:小林麻耶と海老蔵が同居で再婚間近?

関連:高橋一生の実家は赤坂で学習院大学卒のお金持ち?

関連:高城亜樹のユーチューバーの収入っていくらなの?

関連:武井咲が結婚でオスカーの解雇が確定?

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

川島菜月のWikiなプロフィール!モデルだった?

 

川島菜月さんというと画像をみてみると

かなりかわいいですよね。

 

芸能人でいてもおかしくないです。

 

プロフィールを調べてみました。

 

と言うのも現在、25歳でかなりかわいいですが

モデルでしょ?と思っていましたが

全然、完全の素人みたいなのです。

一般人には見えません。

なので情報はかなり少ないですよ。

 

ちなみに結婚したのは2015年2月3日です。

できちゃった婚ですが、子供がかなりかわいいです。

川島菜月ににてますね。(笑)

 

あと川島菜月はお姉さんがおられます。

芸能人みたいです。

名前は河中あいさんといいますよ。

 

kawasimanatuki

 


Sponsored Link

川島菜月 姉は河中あいで美人姉妹?

 

川島菜月さんの姉の河中あいさんですが

モデル活動をされています。

 

まあ妹の川島菜月さんがかわいいですから

お姉さんもかわいいかなと思いきや

いや違っていました。

 

美人過ぎます。

河中あいさんの旦那は俳優の袴田さんですから。

 

kawanaka

 

やはり美人のモデルは芸能界のイケメンが

だんなさんと言うありありのパターンです。

 

いやーうらやましいです。

しかも河中あいさんも子供がいますので川島菜月さんに

アドバイスできますよね。

 

2ショットのコメントがかなり中がいい雰囲気を

かもし出していました。

 

ん?ちょいまてよ、はんにゃ川島は俳優の袴田さんと

親戚ってことやん!!!!(笑)

 

ちょっとおもろいね。(笑)

ただ河中あいさんの旦那さんの袴田さんですが

2017年の1月に青山真麻さんとの

不倫が報道されてしまいましたね。

 

そんな方には見えませんでしたので

非常に残念ですね。

そういえば芸能界でも美人姉妹って結構いますよね。

 

 

川島菜月 はんにゃ川島の嫁で性格ヤバイ!最高の嫁さん!

 

川島菜月さんですがあきぷーにかなり

ぞっこんですね。

深イイ話のコメントを見ても

川島さんはかなり愛されているなという

雰囲気は伝わってきますし。

はんにゃ川島さんもあいしているなという雰囲気が

伝わってきますよね。

 

はんにゃ川島さんは決してかっこいいとはいえませんが

性格はかなりいいですし、川島菜月さんも性格が

いいのでお互い価値観が合っているのでしょうね。

 

旦那さんのために2種免許をとって

福祉の仕事に復帰しても問題ないように準備しているし

料理は川島さんのためをおもった愛情のある

食事を作ってくれたりとかなりできた嫁といっていいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

こちらも読まれています。

関連:関根理紗は看護婦で姉もきれい?

関連:小林麻耶と海老蔵が同居で再婚間近?

関連:高橋一生の実家は赤坂で学習院大学卒のお金持ち?

関連:高城亜樹のユーチューバーの収入っていくらなの?

関連:武井咲が結婚でオスカーの解雇が確定?


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)