クロちゃんが監禁?水曜日のダウンタウンの企画!助かるのか?

   

クロちゃんが監禁?Twitterだけで助けを求める企画か!

kurochan

 

クロちゃんが監禁されたとの情報が流れたのですが

どういうことでしょうか?

 

クロちゃんが以下のようなツイートを発信!

 

どうやら番組の企画、そしてその番組は

 

「水曜のダウンタウン」

 

ではないかとのことでした。

 

いきなり監禁されるとか結構怖くないですか?

たぶん目隠しとかで隠されて移動された日には

私は恐怖で漏らしてしまうかもしれませんね。(笑)

 

 

今のスマホはGPSとかあるから、

位置情報をつけたツイートすれば一発なんじゃないのと思ったのは

私だけでしょうか?(笑)

 

 

マンションに閉じ込められたとするならば、

窓とかあるのでしょうか?

気になりますね。

 

窓あければ人いるかもしれないし、

でも番組の企画だからそんな簡単にはしないでしょうね。(笑)

 

何とか助けてあげたいですね。(笑)

 

水曜のダウンタウンでクロちゃんが企画の餌食にされる

kurochan1

 

これまでにもクロちゃんは水曜のダウンタウンで

いろいろ実験の餌食にされています。

 

一番面白かったのは、持ち物にGPSをいれるという実験ですね。

 

クロちゃんはバックを持たずにビニール袋で移動されるらしいのですが、

そこにGPSを入れてクロちゃんの位置を把握して

いきなり突撃しようという企画!

 

突撃したときは

 

「なんでわかるんっ!!!」

「こわっ!!!」

 

などを言ってまして反応が面白くて笑ってしまいましたね。

 

最近のGPSは1m範囲内で検知するらしいですからね。

 

非常に怖いですよ。

 

スマホとかもGPSはオフ、

もしくは用途に応じてOnにするといった対策をしたほうが良いですね!

 

知らぬ間に位置情報付きの情報を発信してしまい

よからぬことに利用される話とかも聞きますからね。

 

 

ツイッターだけでクロちゃんは助かるのか?(笑)

Sponsored Link
 

ツイッターをみてると、いろいろな意見がありましたが中には

 

「アイドルなら助けるけど、クロちゃんはねぇ」

 

という意見がありましたね。

 

いやいや、みんな助けようよ!

 

私も東京に住んでたら参加してたと思いますよ。

 

ただ関東近郊だと思いますから、結構範囲が広いですね。

東京とは限らないでしょうね!

 

山奥とかなら厳しいです。

 

私としては、

・位置情報付きのツイートをして拡散してもらう

・窓があれば叫ぶ

・床や窓をドンドンたたく

・部屋の動画をとってツイッターにアップする

などですね。

 

部屋に特徴があれば、同じ部屋の人とかが反応してくれるかも。

 

まあプラン1がおススメですけど、クロちゃんなら知ってそうだけどね。

でもルールで禁止されてるかもしれない!(笑)

 

それにしても水曜のダウンタウンは

毎回クロちゃんを使って面白いことをしますね。

 

でも逆にヤバすぎるスタッフばっかりですね。(笑)

 

放送日とかが分かればまた更新したいとおもいます。

 

Sponsored Link
 

 - 芸能