JRSKISKI 桜井日奈子のイケメン相手はだれ?父親はあの人!

   

 

JRSKISKI 2017のヒロインに桜井日奈子さんが

選ばれました。

非常に透明感があり、岡山の奇跡とまで

言われている桜井さんは非常にかわいいですね。

白猫プロジェクトのCMがかわいいですよね。

そんななか新CMで桜井さんの相手をしている

男性のイケメンに注目が集まっています。

どのような方なのでしょうか?

 

Sponsored Link
 

JRSKISKI 桜井日奈子の相手は宮沢氷魚?高校や経歴は?

 

すばり名前を言うと宮沢氷魚さんと言うそうです。

1994年生まれの22歳でまだまだ駆け出しの

モデルさんだそうですね。

 

しかもハーフでサンフランシスコ生まれだそうです。

非常にかっこいいですよね。

 

英語もペラペラなのでバイリンガルの

持ち主でもあります。

 

たしかにちょっと目の色が違うように

見えたのとアメリカ人っぽい雰囲気が

あったと思いましたよ。

 

レプロエンターテインメントに所属している

今売り出し中のモデルさんで

今回、JRSKISKIのCMに選ばれたのは

非常に大きいかもしれませんね。

 

JRSKISKIはヒロインが毎年誰になるかで

話題になるので確実に

注目されますので若手の登竜門みたいな

CMになっています。

 

なので宮沢氷魚さんには出世作となる可能性がありますね。

ちなみに名前は「ひお」と読むそうです。

かなり難しいですね。

きらきらネームなのかな?(笑)

 

miyazawa

 

宮沢氷魚(みやざわひお)の父親はミュージシャンの宮沢和史だった!

 

宮沢氷魚さんはハーフのイケメンだということは

わかりましたがどうも調べていると

父親があの有名なミュージシャンなんですね。

 

THE BOOMのボーカル 宮沢和史さんと

光岡ディオンさんの息子だということらしいです。

 

宮沢さんといえばあのきりっとした顔に

情熱的な歌を歌う方です。

男から見ても非常にかっこいいかただと思いますが、

宮沢氷魚さんがイケメンなのもまあ納得ですわ。(笑)

 

Sponsored Link
 

JRSKISKIの歴代ヒロインは?

 

JRSKISKIのCMというと歴代のヒロインが

今をときめく女優さんが多く起用されています。

 

広瀬すず

川口春奈

本田翼

木村カエラ

吉川ひなの

平ゆうな

 

みな女優やモデル、歌手として

大活躍されていますよね。

 

おそらくJRも今後活躍しそうな

方を選んでいると思いますので

必然的にそうなったのかもしれませんけどね。

 

あと有名なところではゼクシィのCMも

ヒロインが注目されるCMですよね。

 

そんなわけでヒロインではなくあえて

相手の男性を調べてみましたが、

おそらく今後活躍すると思いますので

知っておいてソンはないと思いますよ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - モデル , , , , , , , , , ,