成宮寛貴の友人A(写真提供者)は誰?デマか本当か検証!

   

 

成宮寛貴の報道、非常にショッキングですよね。

雑誌を見ましたが、ぶっちゃけ本人に見えないのですが

私だけでしょうか?

音声もあるということですが今後の情報公開に

期待したいところですが、気になったのは

成宮寛貴さんを売った友人Aですね。

結構こと細かく説明していますが、

本当なのでしょうかね?デマなんでしょうか。

 

Sponsored Link
 

成宮寛貴の友人A(写真提供者)は誰?

 

成宮寛貴の友人Aと表記された感じだと

本当に友人なのかもしれません。

 

ただ本当の友人がそんなにすぐ友達を

売りますかね?

私が成宮寛貴さんの立場なら

おそらく四面楚歌、五里霧中になってしまいそうです。

 

最近ではこのような事件報道が

週刊誌で取り上げられることが多くなっています。

lynch明徳の逮捕理由…黒い噂は本当?経歴・学歴・ベース実力他

 

とりあえず成宮寛貴の友人Aが誰なのか

予想してみました。

 

報道によると、

・周りに友人Aは彼女だと言っていたこと

・仕事が減ったため、成宮寛貴さんを売った

という噂があるようですね。

 

まずいえることは女性である可能性が非常に

高いと言うことになりますね。

 

また音声もあるとのことなので

やはり男女の仲ではないと

素の成宮寛貴さんに近づくことはできないだろうと思います。

 

成宮寛貴さんの彼女情報って結構信憑性のないものが

多くなぞに包まれた存在と言われていますので

一概には言えません。

 

木村カエラ

菜々緒

山田優

加藤ミリヤ

 

などなどが噂としてあったようですが

どの方もすでに結婚されたりジャンルが違う方々ですので

関係がありそうとはいえない感じです。

どれもはっきりした信憑性はないんでね。

 

narimiya

 

成宮寛貴の報道はデマか本当かを検証!

 

成宮寛貴さんの報道ですが、

やはり音声が重要なポイントになるといっても

過言ではないでしょう。

 

肉声であれば声紋分析ですぐわかると思います。

となるとFridayさんがどこで公開するかですが

肝となりそうです。

 

今回の件で成宮寛貴さんの事務所は事実無根であると

真っ向から勝負する感じで裁判もじさない構えとなっており

対決になると思われます。

 

 

所属事務所の「トップコート」が1日夜、マスコミ各社にファクスを送付。

記事を「事実無根」とし、同誌の発行元の講談社へ法的措置をとることを明らかにした。

 

 

当然、事務所も信じているでしょうし、

タレントを守ると言うことでしょうね。

 

 

事実ならば、今後、俳優として仕事をしていくことは絶望的だが、

成宮、所属事務所ともに真っ向から否定。

各マスコミへのファクスで成宮は「(記事に対し)非常に憤りを感じます。

私、成宮寛貴は、薬物を使用したことは一切ございません」と

薬物使用を否定。所属事務所は「記事は、事実無根です」と否定。

講談社に対し、「民事・刑事問わずあらゆる法的措置をとって参る所存です」と

強硬な姿勢をとることを明らかにした。

 

 

ご本人の強い反対意見も感じますし、

デマであることを信じたいと思います。

 

Sponsored Link
 

成宮寛貴のカミングアウトって?

 

成宮寛貴さんの彼女の話も出ましたが、

成宮寛貴さんのカミングアウトってキーワードが気になりました。

 

どうも女性関係の話しが出てこないのは

成宮寛貴さんがゲイである可能性が高いという

噂が広まっているかららしいですね。

 

以前、高校を行かずに2丁目のバーなどで働いている

境遇もあってこのような噂になっているようです。

 

成宮寛貴さんは非常に苦労人なので

このような報道の話はないと思っています。

 

確かに目力がちょっと怖いときもありますが、

相棒シリーズでもかっこいいシーンもあったし、

信じたくないですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - 事件 , , , , , , , , ,