浮遊する島 南米アルゼンチンのどこ?グーグルアースで調べてみた!

   

 

浮遊する島というなぞなキーワードが

私の目に入ってきました。

浮遊するというと私の好きなラピュタに出てくる

浮遊する島を連想しますけどね。

今回はそんな大それたことではないのですが

非常にフシギな島なのです。

 

Sponsored Link
 

浮遊する島 南米アルゼンチンのどこ?

 

浮遊する島が南米アルゼンチンで発見されたのです・

場所はパラナ・デルタという地域で

湿地帯のようだが明らかに不自然な島なのだ。

 

画像はこちら。

 

huyuusima_1

 

明らかに不自然ですよね。

ただこんな大きな島なら上空を飛んでいる飛行機が

気づきそうなものですが、

発見者のセルジオ ニュースピアラさんが

初めてなんでしょうかね。

 

そうなるともしかすると最近出来上がったもの

なのかもしれませんね。

でもこんなにふちがきれいにカットできますかね?

やはり人工物ではないかと言う考えが

頭からはなれませんがそんな妄想を考えている

自分がすきと言う変態な感じに陥っています。

 

みなさんも自分の好きなこととかあるでしょ?

私だけじゃないよね?(笑)

 

まあこれはおいといて、

気になったのでグーグルアースでも

表示されるのか調べてみました。

 

浮遊する島をグーグルアースで調べてみた!

 

こういうときに気になるのは

グーグルアースでも表示されているのかに

ついてですね。

 

Google Earthは時々怖いところが写っていたり

面白い顔に見える地域など

旅行している気分で調べることができる機能ですね。

 

早速調べてみましたら見つかりました。

 

huyuusima

 

画像では三日月っぽくなっていましたが、

実はこの真ん中の島はくるくる回っているそうで

時々移動しているとのことらしいのです。

画像では真ん中くらいにあるときもあるそうですよ。

 

ネットで調べてみると、

 

「南米だから地球外生命体の仕業だろ!」

「実にX-ファイルを彷彿をさせる」

 

など、地球外生命体の仕業だと

言っているコメントが多数ありました!

ぶっちゃけ私もそう思いたいですけどね。(笑)

たしかにちょっと私から見ても

きれいな円になっていますし

何度も言うようですが、

自然物には思えないんですけどね。

 

Sponsored Link
 

他にもある不思議な場所は?

 

私はこのような自然現象ではナイっぽい

現象を見るのがすきです。

 

ときどきYoutubeでいろいろ検索して

動画を見ているのですが、こういう動画は

どうですか?

 


ひまつぶしにこんな動画を無性に

探したくなるんです。

もしかしたらおれ自身がやばい人なんかな。(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - 芸能