スカッとジャパンの看護師ってだれ?ワイドナショーにも出演!

   

 

スカッとジャパンを見ていたら、

「ん?なんだこのかわいい新人看護師は?」

「やばすぎるだろ!」

さっそく調べてみましたが、なるほどあの子でしたか。

Twitterを見るとやっぱり結構話題になってるみたい。

 

Sponsored Link
 

スカッとジャパンの看護婦ってだれ?岡本夏美?

 

スカッとジャパンに出演していた看護師ですが、

どうも「岡本夏美」さんというそうですね。

 

画像を見るとやっぱりかなりかわいい!

こんなかわいいしやさしい看護師って

地方の病院だといますよね。

 

私は小さいときからあまりからだが

強くなかったのでよく病院に行っていましたが

やはり内科が一番美人が多い気がする。(笑)

 

ただ最初見たときは

 

「うーん、どっかで見たことあるなぁ」

「ただ思い出せない」

 

と感じましたが、女友達に聞くと

あの番組に出ている人だよといわれました。

 

okamoto

 

岡本夏美のプロフィールは?高校、大学は?

 

岡本夏美さんですが、

最近メジャーなテレビ番組だと

「ワイドナショー」のワイドナ女子高生ではないでしょうか。

 

それを聞いて、「あっそうだ!!」

って思い出しました。

 

ちなみに岡本夏美さんってまだ女子高生なのかな?

とりあえずプロフィールを調べてみましょう。

 

1998年生まれの18歳でまだ女子高生なんですね。

最初聞いたときは、岡本夏生さんに間違えてしまいましたけどね。

調べてみるとやはり本人も間違えられて悲しかったらしい。

 

高校は公表されていませんが、

おそらく大学に行きそうな気がしますよね。

落ち着いた感じですし、かなり頭もよいような気がする。

 

ワイドナショーに限らず、

意外と最近の話題のドラマに出演してるんですよね。

GTOに出演していたのはびっくりしましたね。

見てたんだけど、全然気づかなかった。

 

舞台女優もしていますし、演技にはかなり素質があるんですね。

Seventeenの専属モデルでありながら

女優の才能があるなんて本当にうらやましいですね。

 

Sponsored Link
 

ワイドナショーにも出演!ワイドナ女子高生!

 

なはりワイドナショーで出演しても

なんか落ち着いた回答をしているし、

松本に突っ込まれても

やんわりうまくかわしていますよね。

 

すでに大人の貫禄もあって

高校生には見えませんね。

 

今後は女優として活躍していくだろうと

思いますので応援していきたいですね。

 

今回はスカッとジャパンで話題になった岡本夏美さんを

取り上げました。

スカッとジャパンは毎回、気になるかわいい女優が

出てくるので毎回見ないといけないですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , , ,