しゃべくり 重大発表で有田が結婚!11月29に入籍で結婚相手は?

   

 

しゃべくり 重大発表が

かなり話題になっていますね。

11月29日に入籍したそうで、

相手がかなり気になりますよね。

番組で詳細が話されるそうで楽しみですね。

 

Sponsored Links

しゃべくり 重大発表で有田が結婚!11月29に入籍!

 

しゃべくりで重大発表がかなり話題になっていますね。

重大発表だとやはり

「結婚」

「離婚」

のどちらかと思いました。

 

ふたを開けてみると結婚していない独身貴族の

四天王のひとりだった(私の中だけかな。)

有田さんが結婚されました。

 

聞いたときはかなりびっくりして、

隣で寝ていた友達が

起きたくらいです。(笑)

 

それにしてもまだ1週間もたっていないし、

毎日が楽しいでしょうね。

うらやましいです。

 

最後にしゃべくりメンバーで残ったのは

徳井さんだけになってしまいましたね。(笑)

 

arita

 

有田の結婚相手は?馴れ初め、出合いは?

 

有田さんの結婚ですが、

おそらく一般の女性かなと思います。

 

というかもし芸能人なら一緒に出演しそうですもん。

となるとやはり気になるのは結婚相手ですよね。

 

有田さんと言うとやはり合コンをしまくっている

というイメージが大きいので出合いは

合コンかなと思います。

 

ただ最近では番組のスタッフと結婚される

芸人さんがおおいのでもしかすると

そっちの方面もあるかも。

 

有田は「11月29日、本日を持ちまして入籍しました」と結婚を報告した。

有田は4月発売の週刊誌で、戸田恵梨香似の一般女性と半同棲中と報じられていた。

 

戸田恵梨香に似ている女性となると

かなりの美人ですね。

一般女性だとやはりスタッフかもしれないし、

世間のいわゆる一般女性かもしれませんね。

 

ただ番組だと高橋ひとみさんに似てるって。

2年の交際期間みたい。

やっぱり出会い、馴れ初めは合コンでしたね。

これは予想通りでしたわ。

有田 結婚相手の一般女性はだれ?きっかけや出会いを検証!

 

かなりの年下と言うことで

おそらくは30代前半ではないかと思います。

そしていまだに「有田さん」と呼んでいる限り

かなりの年下ではあるかと思いますが

20代はないかなぁと思います。

 

Sponsored Links

徳井の結婚はまだ?

 

あとはチュートリアルの徳井さんだけが

結婚されていませんね。

 

徳井さんも有田さんみたいな

プレイボーイの感覚がありますよね。

 

私の予想だとアナウンサーが有力なんですが

ただ最近熱愛話がないですよね。

 

猫が大好きすぎてもしかすると

彼女ができないのでは?

 

よく動物を勝てしまうと、

結婚できないといいますよね。

 

早く徳井さんには結婚していただき、

世間を驚かせて欲しいですね。

 

結婚といえば

中根雄也 学歴や経歴が…三原じゅん子の結婚は売名行為なの?

三好絵梨香 結婚した旦那は誰?西島隆弘や坂口憲二が彼氏だった!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Links
 

 - 結婚 , , , , , ,