有田 結婚相手の一般女性はだれ?きっかけや出会いを検証!

   

 

くりぃむの有田哲平さんが

結婚されましたね。

結婚相手がかなり話題になっていますが

どんな方なのでしょう?

やはりワイドショーで噂のあった方でしょうか。

 

Sponsored Links

有田 結婚相手の一般女性はだれ?

 

くりぃむの有田哲平の結婚相手ですが、

一般の女性だったそうです。

しゃべくり 重大発表で有田が結婚!11月29に入籍で結婚相手は?

 

年齢は公表しませんでしたが

かなり年下と本人がいっていました。

 

と言うことはやはり20代後半か30代前半

くらいなのかなと思います。

ただ女優の高橋ひとみさんにかなり似ているとの

ことなので30代の女性でおちついた

きれいな女性であると思います。

 

ローラみたいなモデルさんかと思っていましたが

違うようですね。

2年の交際らしいので

やはりローラとは何もなかったみたいですね。

 

画像を見てもちょとわかりにくいですが

美人でなんか気が強そうですよね。

有田さんって気が意外と弱そうなんで合っているのかな。

 

arita_kekkonn

 

有田 結婚相手きっかけや出会いを検証!

 

くりぃむの有田哲平さんの結婚相手ですが

どうも合コンで知り合ったそうです。

 

有田さんといえばやはり合コン三昧という

イメージがあるのでイメージどおりですよね。

 

お笑いトリオ「ネプチューン」名倉潤(48)から「プロポーズの言葉は?」と聞かれ、

「(プロポーズは)しなくてもいい方がよかったので、婚姻届け持ってきてくれない」と伝えたという有田。

外見については「強いて言うなら、高橋ひとみさん」といい、

出会いについては「正直言うと合コンです。合コン婚です。合コンに助けられた」

と照れ2年の交際でゴールインしたという。

さらに、「しゃべくり」メンバーで最後の独身となった

お笑いコンビ「チュートリアル」徳井義実(41)からは

「なんて呼ばれてるんですか?」と聞かれ、

「すごい年下だったから有田さん」と頬を赤くし告白し、メンバーから祝福を受けた。

 

 

プロポーズもなかったようですし、

何打寛大って有田さんって照れ屋みたいなところは

ありましたもんね。

「発表したいから、婚姻届持ってきて」

と一応いったらしいのですが、

これプロポーズといってもいいと思いますね。

キザな言い方ですよね。

こういう言い回しって有田さんは得意そう。(笑)

 

ただ結婚相手の女性はかなりうらやましいです。

 

どうも自宅は2億円を建てたと言うことで

有田さんはかなりの収入ですし、

かなり合コンでもてると聞いたことがあります。

 

経済力、芸人としての安定度も抜群なので

現実的な女性にとってはNo.1でしょうね。

 

顔も年を重ねてきてからか、

かっこよくなってきていると思うのですが。

私だけでしょうかね?(笑)

 

Sponsored Links

有田の結婚相手は妊娠してる?

 

有田さんの結婚相手ですが

妊娠はしているのでしょうか?

 

ニュースだと結婚秒読みといわれていたので

できちゃった婚ではないような気はしますけどね。

 

ただできちゃった婚でも有田さんなら

なんからしいよねで非難はされなさそう。

 

というかなんでできちゃった婚で

非難されるのか私は意味がわからないですけどね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Links
 

 - 結婚