田中萌の不倫相手は加藤泰平か?男性アナの共通点がぴったり!

   

 

テレビ朝日の朝のニュース番組「グッドモーニング」で

MCをつとめる田中萌さんが不倫をしている?

というショッキングな情報が入ってきました。

 

Sponsored Link
 

田中萌のプロフィールや経歴など!大学や高校は?

 

田中萌さんと言うと山形県出身の

1991年生まれの25歳で2015年にテレビ朝日に入社

された新人アナウンサーです。

3年目ではなく2年目なのは浪人して明治大学に

進学されたからですね。

 

高校は山形東高校と言うことで

学力で言うと中堅クラスの高校といってよいのではないでしょうか。

 

かわいいルックスと持ち前の明るさで

グッドモーニングのMCに抜擢されました。

 

そんなとんとん拍子の田中萌さんが不倫なんて

考えられませんね。

私も時々グッドモーニングは見ていますけど

非常に好印象の女子アナという位置づけでした。

 

 

男性アナの共通点が加藤泰平にぴったり?不倫相手は加藤泰平か?

 

週刊文春の記事によると

ヒントがいくつか書いてありました。

 

 

共演する30代の男性アナウンサーと交際していることが

「週刊文春」の取材により明らかとなった。

男性は約3年前に一般女性と結婚している。

 

2人の関係は局内でも噂になっていたが、

週刊文春では11月25日、番組の打ち上げ後に、

男性アナが田中アナの自宅マンションを訪れ、

翌朝、帰途につく様子を撮影した。

 

 

・男性はアナウンサーであると言うこと

・男性は2~3年前にすでに結婚している(不倫だから当たり前w)

・共演者で打ち上げのあとに田中萌さんのマンションへ

・30代の男性であるということ

 

結構具体的過ぎて逆に丸わかりな気がします。

予想するとまあ共演者というと田中萌さんは

グッドモーニングがメインの出演番組なので

これ以外で共演者は考えにくいです。

 

そして男性アナと言うと

 

・坪井直樹

・加藤泰平

・吉野真治

・角澤照治

・草なぎ和輝

 

の5人が考えられますよね。

 

坪井アナ、加藤アナ、角澤アナが結婚されている

アナウンサーでしたのでこの3人に絞れました。

そして30代で週刊文春の画像の後姿に

似合う男性はずばり加藤泰平アナウンサーが

まさにぴったりなのです。

 

もし本当だった場合、

加藤泰平アナは私のような男性ファンを敵に

回すことになりますね。(笑)

 

Sponsored Link
 

田中萌の今後の影響は?

 

田中萌アナウンサーの今後の影響ですが

やはり二人とも降板の可能性が

非常に高いのではないでしょうか。

 

まあ有名なアナウンサーだった場合はまた別ですが

どちらのアナともそこまでのキャリアがないので

降板させやすいと言う状況だとおもいます。

 

また最近は伊野尾さんのスキャンダルで

女子アナはちょっときつく見られている影響も

あると思いますので気に強い処分があるかも。

 

かわいそうですが、軽い影響で済むといいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - アナウンサー , , , , ,