平田遥と田中舜は友人だった!華子とは?現在はリクルートに就職!

   

 

平田遥さんをご存知ですか?

慶応卒のイケメン読者モデルだったわけですが、

意外な方と関係があったみたい・・・。

 

平田遥と田中舜は友人だった!

hirata

 

簡単なプロフィール

 

名前    :平田遥

生年月日  :1988年8月29日

血液型   :A型

出身    :東京都

身長    :174cm

 

平田遥さんは慶応大学理工学部在学中に

イケメン読者モデルで有名でしたね。

 

甘いルックスと言葉で当時の女子高生たちは

メロメロになっていたそうです。

髪型も当時の流行の何といいますか、

さらさらヘアーで前髪を横に流す感じ。

 

いわゆるミディアムくらいの髪型のようです。

 

こんな平田遥さんを調べていくと

意外な方にめぐり合います。

 

それは田中舜さんですね。

 

田中舜さんといえば、青山学院大学在学中に

イケメン読者モデルで有名だった方です。

 

たなしゅんの愛称で当時の高校生などには

非常に名の知られた方でした。

 

共通なのは同じ読者モデルだったわけです。

 

雑誌でも一緒に表紙を飾ったりしたらしいですよ。

 

ちなみに平田遥さんは読者モデルのときに

イベントを主催していることでも有名だったのでした。

 

その主催したイベントに田中舜さんのバンドが

参加していたこともあり平田遥さんとは仲が良かったみたいです。

 

田中舜さんといえば痴漢やキセルをしたり、

いわゆる夜な夜な男女のパーティをしているというのをツイッターで

告白してしまい炎上騒ぎとなってなってしまいました。(2011年9月)

 

そんな田中舜さんと仲が良い平田遥さんも当時は

それらの男女のパーティに参加していたのではないかと

名前が挙がりました。

 

田中舜さんは当時未成年でしたので喫煙はいけませんし、

キセルなんか犯罪ですからね。

 

いろいろと問題となり、事務所や大学は対応に追われました。

 

華子とは誰なのか?

hirata1

 

調べてみると華子という方、

名前かと思いますがキーワードに出てきます。

 

おそらく長谷川華子さんのことでこの方も読者モデルみたいです。

 

なぜ長谷川華子さんの名前が挙がったかというと、

田中舜さんと関係を持った方としてツイッターで

暴露されてしまったからみたいなんですね。

おそらく田中舜さんの元カノなのでしょうね。

あと田中舜さんの元カノとして佐野ひなこさんも有名ですよ!

 

こんな長谷川華子さんですが五木博さんの息子とも

付き合っていたらしく、そんな彼を「リアル道明寺」と

言ってたことでも有名です。

 

結構、ぶりっ子キャラで当時は推していたみたいです。

 

話し方が私好みではないので、

現実ならお断りしますね。(笑)

 

田中舜さんと仲の良かった平田遥さんであれば

長谷川華子さんとも交流があったと思いますね。

同じ読者モデルつながりかと。

 

平田遥の現在はリクルートに就職!

Sponsored Link
 

現在の平田遥さんはどうなったのでしょうか?

 

調べてみるとリクルートライフスタイルという会社に勤めているようで

立派に社会人をしているようです。(笑)

 

ホームページに新卒者向けのページがあったのですが、

どうもシステム開発関係の部署に所属されているみたいですね。

 

私と似たような分野ではありますね。(笑)

 

お顔も全然お変わりなくかっこよかったです。

 

これは社内でもモテモテでしょうね!(笑)

 

 

おわり

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , , , , , ,