FNS歌謡祭2016第2夜の出演者やタイムテーブルは?

   

 

FNS歌謡祭2016の第2夜が12/14に放送されますね。

FNS歌謡祭2016第1夜がかなり盛り上がったので

FNS歌謡祭2016第2夜もかなり盛り上がるはずです。

 

そこで気になるFNS歌謡祭2016第2夜(冬)の

出演者たタイムテーブルを調べてみました。

 

Sponsored Links

FNS歌謡祭2016第2夜(冬)の出演者は?

 

FNS歌謡祭2016第2夜の出演者ですが

以下のようになっています。

 

AI

aiko

綾小路翔

AyaBambi

[Alexandros]

E-girls

家入レオ

いきものががり

井上苑子

AKB48

A.B.C-Z

SKE48

NMB48

大原櫻子

吉川晃司

きゃりーぱみゅぱみゅ

C-ute

桐谷健太

KREVA

欅坂46

ごすぺらーズ

GENERATION from EXILE TRIBE

SHINEE

ジャニーズWEST

私立恵比寿中学

水曜日のカンパネラ

Sexy Zone

DAIGO

高橋まこと

高橋優

T.M.Revolution

TETSUYA

堂本ブラザーズバンド

Dream Ami

AAA

西内まりや

西野カナ

乃木坂46

back number

Happiness

ピコ太郎

HISASHI

広瀬香美

Flower

ふわふわ

Hay! Say! Jump

BoA

星野源

ポルノグラフィティ

槇原敬之

三浦大知

Ms.OOJA

水樹奈々

MIYAVI

モーニング娘。'16

ももいろクローバーZ

森保まどか(HKT48)

山田耕史

Little Glee Monster

 

いやー堂々のラインナップですね。

とくにふわふわが出演しているのは

非常にうれしいです。

ふわふわ(アイドル) メンバーの名前と年齢!センターはだれ?

 

あとしららなかったAyaBambiもかなり

注目しています。

見ている感じかなり独特の雰囲気をかもし出しているので

パフォーマンスに注目です!

AyaBambiの破局理由は?同姓夫婦ダンサーの経歴を調査!

 

FNS歌謡祭2016第2夜(冬)のクリスマスコラボは?

 

<クリスマスソング コラボ>

・明日はきっといい日になる

高橋優 × 井上苑子

・Cry & Fight

三浦大知 × MIYAVI

・クリスマスイブRap

KREVA × 三浦大知

・恋人がサンタクロース

Flower × 家入レオ

・Silent Night

西野カナ × ゴスペラーズ

・白い恋人達

Crystal Kay × Ms.OOJA×AAA×森保まどか(HKT48)

・Soul 2 Soul feat. AI

久保田利伸 × AI

・大好き

大原櫻子 × 生田絵梨花(乃木坂46) × 井上苑子

・PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)FNS ピコっとクリスマスver.

ピコ太郎

・Fire Bird

MIYAVI × AyaBambi

・僕たちの未来

家入レオ × 百田夏菜子 × 鈴木愛理

・ママがサンタにキッスした

Little Glee Monster × クリス・ハート

・ミモザ

ゴスペラーズ × 平手友梨奈(欅坂46)

・メリクリ

BoA × Dream Ami

・雪のクリスマス

クリスハート × Little Glee Monster

 

いやーどれも懐かしい歌ばっかりですね。

私は30代ですが、BoAのメリクリとか

めっちゃ懐かしいと思いましたね

 

あとは白い恋人たちとか。

かなりわくわくしてきますね!!

 

Sponsored Links

FNS歌謡祭2016第2夜(冬)のKinKi Kids 20周年 堂本バンドコラボ!

 

堂本ブラザーズバンドというとかなり懐かしい響きですが

以前堂本兄弟という番組があり、

そこで出演者で結成されたバンドグループですね。

 

KinKi Kids

高見沢俊彦

槇原敬之

西川貴教

高橋みなみ

DAIGO

吉田建

浅倉大介

堂島孝平

小田原豊

 

ら、豪華なアーティストが出演されるようですね。

ここに吉田拓郎さんがいればもっとうれしいのですが。

 

・Secret Code

・全部だきしめて

・Hey! みんな元気かい?

・道は手ずから夢の花

 

の4曲を歌うそうですね。

全部抱きしめてとか非常に懐かしいです。

KinKi Kidsの代表曲ばかりですね。

 

FNS歌謡祭2016第2夜(冬)のジャニーズクリスマスメドレーコラボ

 

今回も第1夜に引き続きジャニーズは盛りだくさんですね。

 

KinKi Kids

Hey! Say! JUMP

Sexy Zone

A.B.C-Z

ジャニーズWEST

 

その他、多数!

 

・赤鼻のトナカイ

・あわてんぼうのサンタクロース

・We Wish You a Merry Christmas

・All I Want For Christmas Is You

・サンタが町にやってくる

・シンデレラクリスマス

 

クリスマスソングをジャニーズが歌うと

やっぱりカッコイイし、かわいい人たちばかりなので

女性ファンとしてはたまらないでしょうね

 

FNS歌謡祭2016第2夜(冬)のアイドルメドレーコラボ

 

やはりアーティストが歌うところでは

かわいいアイドルが必要ですよね。

むしろ私はアイドルやかわいい子がたくさん見たいのです!(笑)

 

どんな曲を歌うかはわからないのですが、

以下のアイドルグループが出演されるようです!

 

モーニング娘。'16 × AKB48

ももいろクローバーZ × ℃-ute

AKB48 × ももいろクローバーZ

乃木坂46 × 欅坂46

FNSオリジナルの選抜されたアイドル

 

やっぱり注目は乃木坂と欅坂だな!!

これは絶対に見なければならないと思います。

 

たしか生駒さんが欅坂のサイレントマジョリティーを

歌っていたときは鳥肌が立ちました。

やはりアイドルが別のアイドルユニットの歌を

歌うのは非常にわくわくしますね。

 

Sponsored Links

FNS歌謡祭2016第2夜(冬)のタイムテーブルは?

 

現在まだFNS歌謡祭2016第2夜のタイムテーブルは

わかっておりません。

というか当日までは知ることは非常に難しいため

同時で更新できたらと考えています。

 

ちなみに最近は音楽番組が多いですよね。

ベストアーティストもかなりもりあがりました。

ベストアーティスト2016 曲や曲順は?タイムテーブル一覧!

 

音楽番組ってぼーってみてしまいませんか?

ひきつけられると言うか、疲れが吹き飛びますよね。

 

FNS歌謡祭2016第2夜(冬)でおススメの出演者は?

 

私の中でおすすめはやはりふわふわになりますね。

有線大賞の新人賞も受賞しましたし、

2016年で結構活躍したアイドルユニットですが

なかなかテレビに取り上げられませんでした。

ふわふわ(アイドル) メンバーの名前と年齢!センターはだれ?

 

とくにセンターの岩崎ちゃんには注目なんですよ!

岩崎春果の妹や身長体重は?ふわふわのセンターで事務所はどこ?

 

あとはあんまり知らなかったAyaBambiさんも

期待しています。

Youtubeで早速動画を見ましたが、

かなりかっこよかったです!

AyaBambiの破局理由は?同姓夫婦ダンサーの経歴を調査!

 

次にAlexandrosもかなり好きです。

一番はSwanがかっこいいんですよ。

Youtubeでも動画がありますのでぜひ見てくださいね。

 

Ms.OOJAさんはかなり久しぶりに

テレビで見るな。

楽しみですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Links
 

 - アーティスト , , , , , , , , , , , , , ,