Sponsored Link

AyaBambiの破局理由は?同姓夫婦ダンサーの経歴を調査!

 

皆さん、AyaBambiさんをご存知ですか?

 

CMやブランドのファッションショーや

モデル、ダンサーいろんな経歴を

持っているんですが、

結構不思議な独特の感性もお持ちです。

 

私は知らなかったので調べてみましたが

どうもすごいダンサーで二人の関係が

同姓の夫婦だったんです!

 

ん?女性同士で夫婦なの?

 

最近はそんな話も寛容になってきましたからね。

管理人は別にそのような差別はしませんので

中立的な立場ですよ。w

 

でもどんな感じの雰囲気かも

ちょっと知りませんでした。

 

すごい仲良しでダンスもうまいAyaBambiさんの

経歴やプロフィールを調べてみました。

 

こちらも読まれています。

関連:ayabambi(AyaSato)が激やせした理由は病気ってマジ?

関連:大澄賢也って今じゃ?現在仕事は俳優中心でダンスは引退?

関連:松岡茉優の腹筋を鍛えたトレーニング方法は?

関連:藤木由貴の恋ダンスが可愛い!

関連:菅原小春の髪型やテミンとのダンスが最高!動画は?

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

AyaBambiは同姓夫婦で経歴やプロフィールは?有名アーティストのバックダンサー!

 

AyaBambiさんは2人の同姓の夫婦からなりなっている

女性ダンスユニットになります。

 

 

Aya Satoさん(右)

・振付師でありダンサーである。

・アメリカを中心にダンスで活躍していたが、

・2012年に帰国し日本でも活躍し始める。

・年齢は情報がないのだが24歳くらいなのでは?との噂。

 

Bambi Sato(左)

・ダンサーであり、ユニットのマネージャーをしている

・Aya Satoさんが認めるダンサーのひとり。

・年齢については情報がないがBambiさんも24歳くらいなのでは?との噂。

※追記~~

Bambi SatoさんはすでにBambi Nakaという

Twitterアカウントで活動されているようです。

さすがにパートナーとなってSatoを

つけていたのにNakaに変わっているということは

やはり破局に終わったということでしょうかね。

~~追記

 

名前だけ見るとまあ双子の姉妹にしか見えないのですが

どうも同姓の夫婦らしいのです。

海外で結婚して正式に夫婦らしいのです。

2014年6月18日にツイッターで宣言されていたので

本当らしいですね。

 

基本的にAya Satoさんが男性名を名乗っているらしいので

女性なんですけどね、男性として振舞っているとのことです。

 

画像を検索してもかなり2ショットが多く、

なかよしの夫婦としてかなり有名みたいですね。

 

またダンスのパフォーマンスもかなりファンが多く

「Aya Style」というダンスジャンルを確立しており

有名アーティストのバックダンサーをつとめています。

 

マドンナ

加藤ミリア

椎名林檎

 

など有名なアーティストばかりですね。

 

また最近ではリオオリンピックの閉会式の

ダンスを踊ったりなど国内外で大活躍中です。

 

 

Youtubeにも動画がたくさんありましたね。

拝見させていただきましたが、かなり特徴的なダンスですよね。

これがAya Styleということですが。

 

手のひらをこちらに見せるようなポーズや、

なんというか私の世代ではジョジョ立ちに見える気がします。

私がよくジョジョを読んでいたからかな。(笑)

かなりかっこいいですね!!

 


Sponsored Link

AyaBambiって破局したの?理由は?インスタで違和感やなぞは?

 

AyaBambiさんですがどうも破局したのでは?

という噂があるみたいなんですね。

 

ファンの間ではインスタから2ショットの画像が

なくなっている(少ない?)との違和感から

このような噂が立っているようだ。

 

いまのところ2人からの回答はないようなので

あくまでもファンの中での噂に過ぎないのだが

普通にAya SatoさんのFacebookを見ると

2ショットの画像があるし、手つなぎの写真も

普通にあるんですよね。

 

最近はそんな噂も払拭されたのかな。(笑)

本当に仲がよさそうです。

取り越し苦労だったのかもしれません。

 

AyaBambiがFNS歌謡祭に出演!驚異のダンスパフォーマンスが見れる!

 

Aya SatoさんのFacebookでも投稿があった様に

FNS歌謡祭に出演されることが決まったそうですね。

どんなダンスパフォーマンスが見られるのか楽しみですね。

 

テレビでは初出演になるのかな。

 

AyaBambiの二人はスタイルもいいし、

ファッションショーに出ているくらいのルックスや

世界観もあるのでFNS歌謡祭に出演すれば

知名度も印象もばっちりかもしれませんね!!

 

これを機にもっと出演が多くなるといいなと

感じましたね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

こちらも読まれています。

関連:ayabambi(AyaSato)が激やせした理由は病気ってマジ?

関連:大澄賢也って今じゃ?現在仕事は俳優中心でダンスは引退?

関連:松岡茉優の腹筋を鍛えたトレーニング方法は?

関連:藤木由貴の恋ダンスが可愛い!

関連:菅原小春の髪型やテミンとのダンスが最高!動画は?

 


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)