ザグレートサスケの息子と成宮の関係と何があったのか検証してみた!

   

 

ザグレートサスケさんといえばプロレスで

有名な選手ですよね。

そんあザグレートサスケさんが先日引退された成宮さんに

対して息子にハラスメントをしたことを許さないと

ブログでコメントして騒然となっている!

ザグレートサスケの息子と成宮さんとの

関係は?ハラスメントってなに?

検証してみました!

 

Sponsored Links

ザグレートサスケの息子や家族構成は?芸能一家なの?

 

ザグレートサスケさんといえば有名な

プロレスラー選手ですよね。

 

みちのくプロレスと言うプロレス団体に

所属されています。

1969年生まれの47歳で、岩手県議会の

議員さんもつとめました。

 

たしか覆面をはずして、議会に出るかで

話題になっていましたよね。

 

そんなザグレートサスケさんですが

メキシコ人のメリーさんと息子がアンドレスという

名前で世界的なモデルとして活躍されていることは

知られています。

 

メリーさんも若かりし頃はモデルで

活躍していたとの情報もありますが

基本的にはあまり情報がありませんので

おそらくは3人家族であると言うことでしょう。

 

アンドレスさんですが、パリコレにも出演するほどで

2003年から芸能活動もしていることが

わかっています。

大体13年前くらいでしょうか。

 

とりあえず画像を貼り付けておきますね。

 

 

ザグレートサスケの息子と成宮の関係と何があったのか検証してみた!

 

そんなザグレートサスケさんの息子さんが

受けたハラスメントとは何なのでしょうか?

成宮さんとの関係も気になるところです。

 

 

「引退する成宮さんへ」でブログを更新。

「その幕の引き方じゃぁ 我々家族は 逆に許しませんよ。

10年程前に 愚息があなたから受けた ハラスメントが

真実だったって認める事になっちゃうじゃないですか?」と

成宮さんに異議を申し立てた。

 

 

10年ほど前と言うと2006年くらい。

すでにアンドレスさんは芸能界活動され

事務所に所属していたようですね。

当時だと18歳くらいでしょうか。

 

2006年ごろといえば成宮さんは

すでに俳優として頭角を現しており、

賞を受賞されたりなど大活躍し始めたくらい

だったと思います。

 

成宮さんといえば先日引退され、

引退の理由といて自身のセクシャリティが

広まってしまったこと、悪意のある情報が

広まってしまうことが怖いということで

引退されました。

 

おそらくはそのセクシャリティにおいて

アンドレスさんとの何かしらの

関係があったのではないでしょうか。

 

結局、詳しい情報はザグレートサスケさんから

コメントがないのであくまでも予想と言うことと

なると思います。

 

Sponsored Links

ザグレートサスケのコメントの反応は?

 

ザグレートサスケさんのブログコメントにたいして

ネットではざわざわしていますね。

 

「いまさらながら何で?」

「当事者じゃない人が何でブログで言っちゃうかな?」

 

など、ザグレートサスケさんに対しての

否定的なコメントがたくさんありました。

 

もちろんアンドレスさんはモデルで活躍されているため

表立ってテレビに出ることはないと思いますので

父親が変わりにコメントしたと言うのが

理由ではないだろうか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Links
 

 - 時事