柳浩太郎の引退理由は高次脳機能障害の影響か?今後の進路を調査!

   

 

柳浩太郎さんをご存知でしょうか

D-BOYSのメンバーでイケメンでもあり、

舞台俳優としても活躍されている

柳浩太郎さんがもしかしたら引退するかもしれないのです。

 

Sponsored Link
 

柳浩太郎の引退理由は高次脳機能障害の影響か?

 

柳浩太郎さんは1985年生まれの31歳です。

私とタメなので非常にびっくりしました。

 

出身はドイツのベルリンとなんかバイリンガルな方ですね、

画像を見てもかなり目鼻立ちがしっかりしていて

ハーフにも見えなくはありませんね。

ただご両親は日本人なのでハーフではないようです。

 

映画の山本五十六でお見かけして

はじめて柳浩太郎さんを知りました。

 

目力があるので、演技に迫力があるなと感じました。

 

そんな柳浩太郎さんが芸能界を引退するらしいとのとこで

ブログを拝見するとたしかにナベプロとの契約が終了し

そのまま終わるような流れのコメントがありました。

 

私はこれを見たとき引退かなと思いましたが、

ただ引退とも書かれておらずフリーで

やっていくとも取れる内容だなと

感じました。

 

D-BOYS公式サイトにてお知らせの通り、

2014年11月より、休業させていただいておりました柳浩太郎ですが、

2016年12月20日をもちまして、D-BOYSを卒業するとともに、

ワタナベエンターテインメントとの契約を終了することになりました。

在籍中は多くのご声援をいただきましたことを心より御礼申し上げます。

つきましては、2016年12月20日をもちまして、

こちらのブログも終了させていただきます。

皆様には本ブログを通じ、温かいご声援をいただきましたこと、

改めて御礼申し上げます。

今後ともあたたかく見守っていただけますと幸いです。

2016年12月

株式会社ワタナベエンターテインメント

 

ただもし引退を考えているとすれば

2014年に11月に発表した高次脳機能障害の影響では

ないかと感じました。

長期休業ですがながく後遺症の残る病気なのです。

2004年の接触事故がなければと悔やむばかりですが。

高校の卒業式も出られなかったらしいのです。

 

くも膜下出血が影響して発症する病気といわれますが

声が出なかったり、きちんと体が思うように

動かせなかったりなどするようです。

 

 

柳浩太郎の今後の進路は?趣味や特技を生かした仕事?

 

柳浩太郎さんはもともとダンスの道を目指して

芸能界に入ろうとしていたので

もしかするとダンス関係の仕事を

するという予想もありますね。

 

柳浩太郎さんはかっこいいので

絶対ダンスも似合うと思いますよ。

ただ動画などがないため

どのくらいの実力なのかは把握することはできませんでした。

 

元々はダンススクールにも通っていたので

講師として演技指導もできるスクールの先生とか?

もありえるかもよ。

もしそうなら私の友達を勧めたいですね。(笑)

 

ただはやり高次脳機能障があるのであれば

このような仕事はきびしいのかなと考えられます。

 

Sponsored Link
 

柳浩太郎の復帰は?そもそも引退なの?

 

それにしても柳浩太郎さんの引退?は非常に

もったいないのではないかと思います。

 

ぜひナベプロと再契約してもらいたいと思いますが、

心機一転で他の事務所に所属してみて

また新たな道にすすむと言うのも

可能性としてはあるかと思います。

 

やはり舞台での俳優での実力もありますし、

語学も英語が堪能であるとの情報もあるので

ぜひまだまだ芸能界の分野で活躍して欲しいですね。

 

しかしこの内容からしたらやはり高次脳機能障害が

うまく治らずに長期休業から引退を

考えたとしてもおかしくはありません。

今回は柳浩太郎さんを取り上げました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - 芸能