長澤茉里奈の脱退理由は熱愛彼氏の影響か?童顔画像や動画など!

   

 

長澤茉里奈さんが話題になっていますね。

放課後プリンセスというアイドルユニットがいるのですが

それで中心メンバーとなっている方の一人です。

そんな長澤茉里奈さんが放課後プリンセスを脱退し、

芸能界も引退する?といった公表をして

ネット界がざわついているようです。

 

Sponsored Links

長澤茉里奈の脱退理由は熱愛彼氏の影響か?

 

長澤茉里奈さんですが、画像を見てもわかるとおり、

かなりの童顔キャラでかわいいですよね。

スタイルも抜群ですし、

人気なのわかりますよね。

 

そんな長澤茉里奈さんが放プリを脱退し

芸能界引退まで考えているとなると

ファンとしては悲しいですよね。

 

 

「メジャーデビューをしてどんどん上を目指すようになって

ついていけなくなる自分がひしひしとわかるようになりました。

ダンス、歌のパフォーマンスもそうですが気持ちが

ついていけずステージが怖いと思う日もありました。

メンバーとはとても仲良しです。

メンバーがステージにかける気持ちの強さを

知っているからこそ悩みました。

個人のお仕事も増えて楽しかったし自信も持てました。

でも、今、自分自身を見つめ直したいと思いました」

 

たしかに放課後プリンセスは

最近かなり人気となってきており

 

ライブもかなり盛況しているといった

情報があります。

 

長澤茉里奈さんが脱退となって

Twitterもかなり騒然となったので

まあ反響の大きさも伺えます。

 

ただなぜ長澤茉里奈さんは脱退したのでしょうか。

先ほども載せているように

・人気になるにつれて自分が追いつかない

・周りのレベルが高い

 

などなど、自分の力量不足を

前面に押し出していますが

私の予想としては彼氏の存在ではないかと思いました。

 

2014年に一度長澤茉里奈さんは解雇されているのですが

そのときも彼氏の存在が噂されておりました。

解雇された別の2人のメンバーが

彼氏を理由に解雇されているらしいのです。

 

今回は脱退と言うことですが

以前の解雇があるとなると

そちらの理由もぬぐいきれません。

 

長澤茉里奈の今後は?芸能界引退?ソロアイドル?

 

引用文を見る限り、

引退するという断定的な用語が

見当たりません。

 

どちらかというと

「脱退して考えてみるね。」

「また戻ってくるかもよ。」

 

というような文体に見えなくもありませんよね。

 

見つめなおし、もしかするとソロで活躍される

という道もあるかと思います。

現に長澤茉里奈さんはすでにソロでのお仕事を

かなり受けているようで、もしかすると

一旦脱退をさせて考えたふりをして

ソロデビューもありえるのでは?

といった声もありますよね。

 

私としてはソロ活動の布石であると

思いますね。

 

Sponsored Links

長澤茉里奈 童顔画像や動画など!

 

長澤茉里奈さんですがやはり画像が

かなりかわいいとして有名ですよね。

私のお気に入りはこれですね。

 

 

こんな妹がいたらよかったなと悔やまれるばかりです。

ただ長澤茉里奈さんはすでに20代であるため

奇跡の童顔と言われています。

たしかに顔と全体がいい意味であっていない。(笑)

 

そんな長澤茉里奈さんをもっと知るには

動画が最高です。

 

ただ動画についてはきわどいものしかなかったので

リンクはやめておきますがぜひYoutubeで

直接検索されてください。

 

かなりかわいい動画がたくさんありますよ。

 

Sponsored Links
 

 - アイドル , , , , , ,