Sponsored Link

陽岱鋼がFAで巨人に移籍する理由は嫁?人的補償が誰なのか検証!

 

陽岱鋼さんがついにFAの移籍先を

決めたようですね。

ソフトバンクを予想していましたが

予想に反して陽岱鋼さんは巨人を選びました。

陽岱鋼さんが巨人を選ぶ理由と人的補償、

嫁が美人なことを調べてみました。

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

日本ハム 陽岱鋼がFAで巨人に移籍する理由は?陽岱鋼の妻?兄の影響?年棒は?

 

陽岱鋼さんというと日本ハムで

大活躍し日本一に貢献した選手の一人

だといわれています。

 

FAを宣言したときは私は

移籍先はソフトバンクだと思っていました。

陽岱鋼 FAはソフトバンク・阪神・巨人の3つか…実家の台湾優先?

 

この時点では巨人の可能性もあったので

候補には入れていましたが。

 

ただなぜ陽岱鋼せんしゅは巨人を

選んだのでしょうか。

理由としてはやはり条件がよかったからだと思います。

 

年俸はどうも3年で10億円以上といわれているみたい。

たぶんこれは出来高は入れていないと思いますので

もっと膨らむかもです。

 

やはりこのような好条件を出すのは

巨人しかないと思います。

 

また陽岱鋼の嫁が住んでいる台湾からも飛行機で直接いけるため

まあ交通の便もよく応援にも駆けつけることができるのも

よかったのではないでしょうか。

定期的に陽岱鋼の妻が応援に来ているという

ツイートがありましたので子供をつれてきているんだろうな、

うらやましいなと思っていました。

 

ただソフトバンクのほうがめっちゃ近いから

こっちがいいのに。

ソフトバンクファンとしては残念。

 

 


Sponsored Link

陽岱鋼の人的補償が誰なのか?プロテクト選手意外は?

 

今回のようなFAが成立した場合、

やはり人的補償を用意しなければなりません。

 

巨人のプロテクト選手以外の選手は以下のとおり。

 

・西村健太郎

・大竹寛

・杉内俊哉

・江柄子裕樹

・中川皓太

・與那原大剛

・辰巳大介

・相川亮二

・實松一成

・松本哲也

・堂上剛裕

・寺内崇幸

・脇谷亮太

・藤村大介

・和田恋

・吉川大幾

 

杉内選手は年齢的なところ、怪我しているところからないでしょう。

杉内俊哉の現在と復帰はいつ?嫁のサポートで手術の後遺症はなし?

 

私としては投手だと江柄子選手、野手だと脇谷選手かなと思いました。

 

陽岱鋼の嫁が美人過ぎる!

 

陽岱鋼選手を調べるといつも思うのは

美人な嫁さんですね。

陽岱鋼 嫁のためソフトバンク入団か…タトゥー・兄・メガネの理由他

 

画像を見てもわかるように

非常に美人であることがわかると思います。

 

陽岱鋼さんもイケメンですし、

子供の顔が見てみたいですね。

 

絶対イケメンだと思います。

 

そんなこんなで今回は陽岱鋼選手を取り上げました。

巨人で活躍するにはまずはバッティングだと思います。

守備については申し分ないでしょう。

いつもどおりでよいと思います。

セリーグは広島を応援していますので

敵になりますががんばってほしいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)