杉谷拳士の年上女性ってだれ?熱愛のきっかけや出会いを調査!

   

 

杉谷拳士というと日本ハムのセンター、ライトという

ポジションを守っている野球選手である。

私の印象としてはお笑い担当で

とんねるずのスポーツ王の野球盤の

イメージしかないが、2015年、2016年シーズンは

結構飛躍の年となったらしい。

そんな杉谷拳士が熱愛でしかも年上女性と

交際していると報道があった!

杉谷拳士とのきっかけや出会いはどうだったのか?

予想してみた。

 

Sponsored Link
 

杉谷拳士の熱愛中の年上女性ってだれ?

 

杉谷拳士というと1991年生まれの25歳で

帝京高校から日本ハムに入団し、7年目のシーズンとなった。

日本ハムの入団テストを受けて、見事合格し入団したという経歴を

持っている。

プロ野球選手ってなんかドラフトで入団するイメージがあるから

一般応募で合格したというようなイメージだろうか。

 

なかなか活躍しそうでしないという

もみもみ状態だったが、2015年にようだいかんの

ケガに伴って出場するようになり活躍機会が増えたことで

杉谷拳士にとって飛躍の年となった。

2016年は怪我をしたが、まあ来年につながる活躍は

見せている。

 

そんな杉谷拳士がフライデーされ、どうも年上女性と

交際しているというのだ。

まあ野球選手はもてますし、

杉谷拳士さんはどちらかというと年上からいじられ、

かわいがられるタイプ。

年上女性はたまらないだろうと思います。(笑)

 

ニュースによるとどうも一般の女性であるように

聞こえますね。

一般女性なので情報がないですが、

非常に美人みたいなので

ぜひ結婚してもっと活躍してほしい。

 

たぶんSっぽい勝気な女性だと思います。

 

 

杉谷拳士の年上女性のきっかけや出会いは?

 

杉谷拳士さんの交際中の年上女性ですが

きっかけや出会いはどうだったのか?

 

どうも杉谷拳士さんは合コンをよくしていたという

情報がいくつかありました。

なので、一般女性との合コンで

知り合ったのではないかと予想しますね。

 

ただ中田選手や栗山監督公認との報道もあるので

もしかすると仲のよい中田選手の知り合いの

紹介と言う可能性も大いになるだろう。

 

ただ一番可能性があるのは

日本ハムのスタッフ女性である可能性が

非常に高いのではないだろうか。

公認するくらいだから以前かその女性を

知っていたんだろうと思いますよ。

 

Sponsored Link
 

杉谷拳士の過去の彼女や年俸は?

 

杉谷拳士の過去の彼女はいたのだろうか?

調べてみると以前までは

まだそこまで活躍していなかったので

情報はほとんどなかった。

 

ただ合コンをしていたのであれば

やはり一般女性と交際することが

多かったのではないだろうか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - 野球 , , , , , , , ,