山村隆太の卒アル画像や彼女はまいって本当?鼻は整形なのか!

   

 

山村隆太さんといえば 人気ロックバンドflumpoolボーカル&ギター

の方ですよね。

いい声でかつイケメンであることから女性ファンが

おおいアーティストですが、まさか月9で

西内まりあさんと共演するとは!

山村隆太さんがどのような方なのか

調べてみました。

 

Sponsored Link
 

山村隆太の卒アル画像は?

 

山村隆太さんはflumpoolというア音楽グループの

ボーカルですがかなりイケメンですよね。

 

私はよく歌を聞くのですが

「君に届け」が一番好きですね。

 

1985年生まれの31歳で近畿大学付属高校から

関西外国語大学へ進学されました。

 

たしか三浦春馬が主演していた

映画の主題歌だったと思うんだよなぁ。

 

そのときからすきなのですが、

どうもついに役者デビューを果たしたようですね。

 

認知度も上がる可能性もあるし、

いい機会ではないでしょうか。

 

そんな山村隆太さんの卒アル画像が

話題になっているようです。

ただ調べてみると卒アル画像は見当たりませんでしたが、

以前にさつえいされた画像はありました。

 

 

小さいときからかなりイケメンだったみたいですね。

モテモテの学生生活だったことでしょう。(笑)

 

山村隆太の彼女は「まい」って本当?

 

山村隆太さんを調べると彼女が

「まい」

「まいか」

 

の2人の名前がよくあがってきています。

 

ただ調べてみると「まいか」が有力であるようです。

また結婚した嫁もこの「まいか」さんである可能性が

高いと噂されています。

 

これは高校のときにつきあっていた彼女らしく、

確証があるわけではないですが

ファンの間では有力とされています。

 

しかし以前の元カノでは皆籐さん(セントフォース、フリー)が

あがっているようですね。

すげー美人なので現在の奥さんも美人なんだろうな。

 

Sponsored Link
 

山村隆太の鼻は整形なのか!

 

山村隆太さんですが非常に

鼻が高いとして有名ですね。

 

画像を見ても鼻は高いですよね。

ただ整形なのでは?という噂もあるようですが

各章となる証拠はありませんでした。

 

以前の画像を見ても鼻が高いしね。

それにしてもハリセンボンの箕輪さんに

かなりそっくりですよね。

いつもそう思ってみているんですが。

テレビで見かけるとハリセンボンの箕輪さんを思い出します。(笑)

 

 

今回は月9に出演されることが決まった

山村隆太さんを取り上げました。

役者としてもぜひ活躍して、

音楽活動の幅が広がるといいですね。

西内まりやさんもアーティストとして

活躍していますしね。

気があいそうな気がします。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - アーティスト