DJ KOOの私服のブランドは?12月16日のロンハーで話題!

   

 

12月16日のロンハーにてDJ KOOさんが

出演されていますが

私服の派手な衣装が話題になっています。

DJ KOOさんが着ていたブランドを調べてみました。

 

Sponsored Link
 

DJ KOOの私服のブランドは?12月16日のロンハーで話題!

 

DJ KOOさんが着ていたブランドですが

どうもgalaxxxyというブランドだそうです!!

 

実際にブランドの通販ショップを

調べてみましたが、かなりかっこいい感じに見えます。

 

 

 

かなりの派手ですが、

似合う人が着るといい感じよね!

 

女子とかかなり似合うかも。

たぶんキャップやパンツも同じブランドだろうと思う。

 

DJ KOOのプライベートがかなり優しい人に気づく!!

 

ロンハーではDJ KOOさんのプライベートの

性格はどうなのだろうというコーナーも

ありました。

 

タクシーで運転手からLINEを交換できませんか?

と聞かれるといいですよと

あっさり教えてしまいました。

 

普通芸能人なら交換しないでしょう!!(笑)

 

ただでさえ情報流出が

話題になっているのに。(笑)

 

やはりDJ KOOさんは優しいのではなく

いい意味でぶっ飛んでいるんだろうと思う。ww

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - 芸能