市川美織の奇跡の一枚(ロンハー)がぱるるに似てる?画像を検証!

   

 

市川美織さんといえば最近ショートに

してからはかなり好評価で

めっちゃかわいいですよね。

そしてロンハーの奇跡の1枚に出演されていましたが、

あれに似てない?ぱるるに!!!(笑)

 

Sponsored Link
 

市川美織の奇跡の一枚(ロンドンハーツ)がぱるるに似てる?画像を検証!

 

市川美織さんですが、1994年生まれの22歳で

埼玉県出身です。

身長は148cmと

かなりちいさくて本当に小動物くらいですね。

 

そんな市川美織さんが奇跡の一枚に

出演されていましたが、

めっちゃかわいかったです!!

 

実際の画像はこちら!

ちなみにこれは4月~6月の部門にエントリーしたやつです。

 

 

 

私としては前から気になっていたのですが、

同じAKB48のぱるるに似てると思いませんか?

でもこう見ると桐谷美玲にも似ているような気がしますね。

 

市川美織ちゃんはぱるるを先輩として

尊敬しているといっていましたから

似てくるんでしょうかね。(笑)

 

7月~8月はこちら

 

 

 

こんな感じのみおりんもかわいいなぁ!

帽子はかなり似合ってるね。

さわやかで「パルコの広告」みたいといわれていたのも

納得ですね。

 

そういえば前にもう中学生もかなり変身してたよね。

もう中学生 奇跡の一枚の画像がイケメンすぎる!現在は病気の治療中?

 

市川美織のショートが齋藤飛鳥に似ている?

 

市川美織さんというとやはりショートが

かなりにあっていると思いますが

調べてみると齋藤飛鳥ちゃんにも

似ているのでは?と言われています。

 

確かに画像を見ると

かなりかわいいですよね!!

 

 

 

顔の小ささがかなり有名な齋藤飛鳥ちゃん!

ただ市川美織ちゃんもかなり顔が小さいので

もし齋藤飛鳥ちゃんがショートにしたら

たぶんかなり似ていると思う。

乃木坂46 齋藤飛鳥は小顔でハーフの美少女!性格や高校はどこ?

 

それにしても乃木坂の齋藤飛鳥ちゃんはかわいいですね。

一度握手会に行ったのですが

すごい並んでたもんな。

 

Sponsored Link
 

市川美織の今後は?卒業は?

 

市川美織さんの今後ですが、

2016年の総選挙では

圏外でやばい結果となりました。

 

私は市川美織ちゃんに入れたんだけど、

まあ結果はしょうがないよね。

 

ただ結構バラエティでの

出演があるので

女優やタレントしても

活躍していけるのでは?

と思っています。

 

ドラマとかに出てほしいなと

願望を持っています。(笑)

 

ただ卒業はまだしてほしくないですね。

やはり今、AKBの肩書きが消えるとやばい気がする。(笑)

 

今後も市川美織ちゃんを応援していきたいとおもいます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - 芸能