武田久美子の現在や離婚した理由は娘?元彼や再婚の可能性を調査!

   

 

武田久美子さんといえば1968年生まれの

48歳ですが画像、テレビで見ても

全くそんなお年を感じさせない

スタイルの持ち主ですよね。

あんなお母さんなら周りに自慢できますよね。(笑)

最近は離婚騒動もありましたが、

一段楽したそうでテレビに出演し始めていますよね。

武田久美子さんがどんなかただったのか?

離婚の理由は難だったのだろうか?

ちょっと気になりましたので調べてみました。

 

Sponsored Link
 

武田久美子の現在や離婚した理由は娘?

 

武田久美子さんですが、愛知県出身ですが

小さい頃に東京に引っ越されて

堀越中学校、高校を卒業されました。

すでに10歳くらいから芸能界活動を

されていてCMに出演されたりしていました。

 

14歳のときに映画「ハイティーンブギ」に

ヒロインで出演して話題となりました。

 

その後、スタイルを生かした

仕事もやるようになり

もっと人気が出てきました。

 

そんな武田久美子さんですが、

元旦那はジェームズという方で

アメリカ人です。

 

大手製薬会社に勤める方で

いわゆるお金持ちのセレブ層の方だそうですね。

 

私としてはうらやむ、うらやましいと思ってしまいますが、

離婚してしまいましたよね。

 

1999年に結婚され、13年後の2012年に離婚されましたが、

やはり価値観の違いがあって

離婚されたようです。

 

日本の場合、子供のためや旦那のために

専業主婦になる方が多いですが

アメリカではあまり専業主婦は

いないようですね。

 

武田久美子さんとしては生まれた娘のために

専業主婦になったのではないでしょうか。

 

ただそれが旦那さんは微妙だったそうです。

「働けよ」といわれていたそうで

やはりそのことが長年積み重なり

離婚になってしまったのではないでしょうか。

 

 

武田久美子の元彼や人気アイドルとの熱愛って山崎圭一なの?

 

武田久美子さんといえば

恋愛の話しが多いイメージですが、

中学のときにお付き合いした方が

いたそうです。

 

それは恋愛禁止にもかかわらず

押し切って黙って付き合っていたそうです。

 

当時、少年アイドルだった山崎圭一さんだったそうです。

ただ、山崎圭一さんは不慮の事故で天国にいかれました。

今も武田久美子さんは山崎さんを

想っているとテレビでおっしゃっていましたね。

その番組で公開したラブレターは以下のとおりです。

 

 

私と圭ちゃんがつき合い始めたのは6月ごろかな
ちょうど私のうしろが圭ちゃんで
私、一回振り向いたの。目が合ってドキっとした。

それからというもの私が毎日のように
圭ちゃんにでんわかけてたんだね。
1時間近くしゃべったの。
だって学校じゃあ一こともしゃべれないから

学校帰りにいっしょにかえったこともあったナ
同じ制ふく着て、笑いながらしゃべったナ

かなしくてかなしくて、私もいっしょに死にたかった
泣いたって、さけんだって、かえってこない

私、圭ちゃんのこと大すきだった

好きで好きでたまらなかったのに もう会えない
いまごろ圭ちゃん どこにいるんだろう

世界中で一番好きな人にもう会えないなんて
もう一度でいいからしゃべってみたい。

―――――圭ちゃん―――――

忘れんぼうの圭ちゃん、
私をおいて行くなんて、忘れんぼうね
忘れてもの、とりにこないかな
くるなら、ついてくよ

久美子

 

やはり初恋の相手って絶対覚えていますよね。

私も覚えていますし、小学校のことは

あまり覚えていないのですが、

その方とのふれあいの話しは

ほとんど覚えています。

 

武田久美子さんもおそらく

そんな気持ちなんだろうと思います。

 

Sponsored Link
 

武田久美子の再婚の可能性は?写真やフォトブックの販売は?

 

武田久美子さんは離婚して

現在はフリーになりました。

 

ただやはり武田久美子さんは

すぐに再婚するのではないかと思います。

 

やはり外見も魅力的ですし、

内面も意外と純粋な方なんじゃないかと思いました。

 

私がお付き合いできるなら

したいですもん。

まあ年収が少ないので

絶対無理ですが。(笑)

 

武田久美子さんってあんまり

質素な生活イメージはないですからね。

 

今後、また芸能界で本格始動していくとなると

制作会社のかたなどと出会うこともあると思います。

 

また電撃結婚の報道を

聞きたいですね。

期待しています。

 

私としてはフォトブックなんかも

期待しています。

貝殻もいけるのでは?(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - 熱愛, 離婚 , , , , , , , , , ,