モシモノふたりで出演するジャニーズの4人は誰?出演者を予想!

   

 

モシモノふたりといえば

今話題の方々を一つの家に

強制的に入れて生活させたとき

どうなるか?というをモニタリングする

番組ですよね。

男女のタレントだとかなり視聴率がいい

この番組ですが、12月21日の放送では

ついに2人目のジャニーズが出演されるようですね。

ただ4人での共同生活で

4人が誰なのか話題になっています。

と言うことで予想してみました。

 

Sponsored Links

モシモノふたりで出演するジャニーズの4人は誰?

 

モシモノふたりといえば

芸能人を同居させて

実際のプライベートをみちゃおうという

番組の企画。

 

私たちが決して見れない

芸能人の素顔が見れる

と言うことで非常に人気の番組となっています。

 

毎週誰が出演されるのか

見ているのですが

ついにあのジャニーズJrが出演されるらしいのですが

2人はほぼ確実に特定できているのですが

あと2人が誰なのか話題になっていますね

 

そこで予想してみました!

 

 

モシモノふたりで出演するジャニーズの4人は深澤辰哉、岩本照、京本大我、ジェシー?

 

モシモノふたりで出演するジャニーズの4人は

 

<Mis Snow man>

深澤辰哉(おそらく?)

岩本照(おそらく?)

<SixTONES>

京本大我(確実か!)

ジェシー(確実か!)

 

なんじゃないかと思われます。

 

・深澤辰哉(ふかさわたつや)

1992年生まれの24歳

出身は東京

 

・岩本照(いわもとひかる)

1993年生まれの23歳

出身は埼玉県

 

・京本大我

1994年生まれの23歳

出身は東京

 

・ジェシー

1996年生まれの20歳

出身は東京

 

皆さん関東生まれで

同年代の方々なので気はあうでしょうね。

ジェシーさんだけ20歳ですが

お兄さんがたと中はいいそうです。

同じグループの大我さんとは仲が非常にいいらしい。

 

そして皆さん、ダンスをしているからか

筋肉がやばい人たちで予告動画ですでに

ジャニーズファンが興奮しているらしいですね。(笑)

 

やっぱりイケメンの筋肉美は

惚れ惚れしてしまいますよね。

私は男性ですが

やはりきれいな筋肉を見ると

すげーなぁって思って見とれてしまいます。

 

それでいて皆さんイケメンですから

確実に視聴率はアップしそうですよね。(笑)

 

今からブレイクしそうなメンバーたちですので

今後要チェックしておきましょうよ。

 

また練習風景も公開されるそうで

そのほかのカッコイイJrの人たちも

写る可能性があるので

ファンは確実に録画をしておくことをおススメします。(笑)

 

練習風景もかっこいいんだろうね。

 

Sponsored Links

モシモノふたりでは美川憲一もスッピン公開!

 

モシモノふたりでは12月21日の

公開で美川憲一さんも

出演されるそうです。

 

豪邸に暮らしていますが

あまり私生活ってわからないですよね。

そんな豪邸が公開される、

そしてかなり気になるスッピンが

初めて公開されるらしいので

これは確実にチェックしておいたほうがいいですね。

 

普段は失礼かもしれませんが

化粧が濃いイメージがありましたので

素顔はまったく予想できませんでした。(笑)

 

そんな方が公開するスッピンは

かなり話題になりそうですね。

 

ついでみたいな形でしたが

私はジャニーズとおなじくらい

気にしていますよ。(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

Sponsored Links
 

 - ジャニーズ , , , , , ,