本田響矢の中学や高校はどこ?剣道少年で兄弟や彼女を調査してみた!

   

 

本田響矢さんがミスターコンテスト2016の

グランプリに選ばれたそうです。

本当におめでとうございます。

今後、本田響矢さんは芸能人として

生活していくことになるわけですが

本田響矢さんについてWikiや

プロフィールを調べてみました。

 

Sponsored Links

本田響矢の中学や高校はどこ?身長や体重は?

 

本田響矢(ほんだきょうや)さんは

1999年生まれの17歳になります。

 

高校生で青春真っ盛りって感じの

年齢ですが、顔立ちを画像で見ると

どちらかというとかわいらしい感じの

顔で年上の女性がすきそうな感じですよ。(笑)

 

中学校は藤島中学で、

高校は啓新高校みたいですね。

啓新高校は頭もいいし、

調理科やファッションデザイン科もある

面白そうな学校です。

 

部活も強い学校で福井県では

まあまあ有名な学校ですね。

 

身長は170cmで体重はたぶん55kgぐらいかな。

痩せ型ではあると思うのですが。

 

画像を見ると髪型は高校の校則に沿った

髪型で黒でチャラっぽくは全く見えません。

純粋そうな笑顔の似合うイケメンというのが

印象的ですね。

 

 

本田響矢は剣道少年なの?彼女はいる?

 

本田響矢さんは調べてみると

剣道少年であることがわかりました。

県大会でも優勝を何回もしているようで

27年度も好成績を残していますね。

 

小学校3年生の頃からやっているらしく

高校も所属しているかは

わかりませんでしたが、

小さい頃から剣道少年であることは

確かなようですね。

 

もし検定などを受けているのであれば

もしかすると有段者の可能性はあるでしょう。

 

ちなみに気になる彼女の存在ですが、

Twitterを見ましたが彼女の姿はなかったです。

 

やはり最近はSNSから情報が

もれてしまうことは

多々あるのですがちゃんとしているのか

もしくはいないのか。(笑)

 

ただやはりイマドキの高校生だし

カッコイイから彼女はいると思いますけどね。

 

ただ芸能界で活動していくのなら

ちゃんと対応しておいたほうがよいと思います。(笑)

 

Twitterでは「クリスマスはひとり」という

ツイートがあったようなのでまあいないかもしれませんね。

 

Sponsored Links

本田響矢は兄弟がいるの?

 

本田響矢さんですが

調べてみる感じ家族の情報はありませんでした。

Twitterでも全く情報はないので

いないかもしれませんね。

 

ただいたとしてもイケメンであることは

確かだと思いますけどね。(笑)

 

今回はミスターコンテスト2016のグランプリになった

本田響矢さんを取り上げました。

 

歌声審査がはかなり高評価だったという情報

もあるので歌手デビューもあるのかな?

 

さいごまでよんでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Links
 

 - イベント