ベビースターの名前の応募方法や新キャラのデザイナーを調査した!

   

 

ベビースターといえば私の小さいときからある、

そしてオレの親父のときからある

おかしで小さいときはよく食べていましたね。

たくさん食べ過ぎるとのどが渇いてしまうのは

あるあるですが、そんなベビースターの新キャラクターが

発表されたようですね。

 

Sponsored Link
 

ベビースターの新キャラの名前の応募方法は?

 

ベビースターの新キャラは今回で三代目となります。

実際に見てみるとなんかヒップホップをしていそうな

最近の若者のような雰囲気でかっこよかったですね。

 

帽子のスターもカッコイイし、

だんすがうまそうなイメージで

今までにないキャラクターだなと言う印象でした。

 

ベビースターの新キャラの名前ってなんだろうと

思っていたら公募して決めるらしいじゃないですか。

 

しかも選ばれた方は

 

・100万円

・キャラクターの純金メダル

・採用者の最大100名様に365日分のベビースター

 

というかなり豪華な賞品とあって

かなりの応募数が考えられますね。

先ほど(12/20 16:30)で公式サイトを

のぞこうとしましたがすでに

サーバーダウンしてました。(笑)

 

まあそうなっていると思いましたので

また時間を空けてアクセスして応募してみたいと思います。

 

応募方法はどうもネットでの応募みたいで

HPはスマホからでもアクセスできるようでした。

 

採用者の最大100名と言うことは

応募の多かった名前が採用される方式みたいなので

みんなとかぶりそうな名前でないと

ダメだということですね。

ざん新過ぎる、独創的な名前はダメですよ。(笑)

 

これを機に皆さんも応募してみてはいかがでしょうか。

 

ベビースターの新キャラのデザイナーは?

 

ベビースターの新キャラクターですが

やはりデザイナーが気になりますよね。

 

だって前は中国人のチャイナ服をしていましたし

それがこんかいかなり一新されているということで

若いデザイナーである可能性がありますね。

 

しかもタッチがユニクロで有名なキースへリング

のような感じがしますよね。

 

調べてみると安齋肇さんというデザイナーが

予想として上がっている様子。

 

私の予想としてはm&kの

丸山もも子さんと鍬本良太郎のユニットなんじゃないかと思う。

 

 

調べてみると似たような予想をしている人は多かった!

まああながち私の予想は間違っていないかもしれない。(笑)

 

Sponsored Link
 

べビースターの過去のキャラクターはどんな?

 

今回の新キャラは3代目ですが、

1代目と2代目がいます。

 

1代目はこちら

 

 

見る感じ女の子っぽいですね。

私が生まれたときのぎりぎりあたりですね。

ぶっちゃけ私は全く見たことはありません。(笑)

 

2代目はこちら

 

 

こちらは私はかなり見慣れていますね。

むしろこれしか見たことなかった。(笑)

中国の方をモチーフにしていて

かわいいなと思っていました。

 

こうみるとやはり3代目が

結構斬新なのが

際立ちますね。

 

まあデザインは時代の流れが

反映されますからね。

 

3代目も好きになれそうですね。(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - イベント , , , , , ,