逃げ恥に乙葉が出演でふたりの子供は本物なのか検証してみた!

      2016/12/21

 

逃げ恥の最終回も

かなりよかったですよね。

火曜日のハグの日、私にもしてほしいと

心から強く願った管理人です。(笑)

ガッキーの破壊力にびっくりしました。

 

Sponsored Link
 

逃げ恥の最終回で乙葉が出演!ふたりの子供は本物なのか?

 

逃げ恥の最終話ですが、

かなり急展開が多かったですね。

 

みくりとひらまさの関係も、

なんかブラックみくり出てきたし。

ただあれがぶっちゃけリアルな感情なんだと思いますよね。

 

ゆりちゃんと風見さんも結局ハッピーエンドで

かなりキュンキュンしましたね。

 

そしてびっくりしたのは

藤井さんの奥さん役として乙葉さん

が出演したのです!!

 

 

そしてそのときに

子供がふたり出てきたのですが、

それが本物の子供なのか

非常に話題になっています。

 

 

 

 

と子供の存在がもしかすると

奥様、子供も共演か?

と気になるのは当然です。

 

私もそう思いましたから。

 

実際のところ

・2007年に娘

を乙葉さんは出産されています。

 

よって今は9歳ということとなり

小学生になります。

 

今回は女の子と男の子が

出演されていましたね。

ただ実際にもっと小さな女の子だったように思いますので

おそらく実際に藤井さんと乙葉さんの

子供ではないとおもいます。

 

また劇団ひまわりの子役との情報もありますので

まず実際のお子様ではないでしょうね。

 

それにしても実際のリアル夫婦が

出演されるとは逃げ恥は最後まで

いろいろ話題を広めてくれましたね。

 

毎週火曜日は楽しみにしていましたが、

終わっちゃって寂しいですね。(笑)

 

乙葉がめっちゃかわいくてヤバイ!藤井隆ともラブラブ!

 

それにしても乙葉さん、

久々に見ましたね。

 

ぶっちゃけ前と全く変わっていませんね。

年齢をとっているのでしょうか?(笑)

 

おそらくは子供、藤井さんとの

夫婦生活がちゃんと幸せにすごせているから

だと思いますね。

 

乙葉さんから実際にプロポーズしたそうですが

一旦断られたそうです。

そして1年後まだお互いに好きなら

私からプロポーズさせてくれ!

と藤井さんに言われたそうです。

 

いやー藤井さんの心遣いが

なんか人柄に出ていますよね。

 

私生活でも絶対幸せなんだろうなと思います。

逃げ恥みたいに幸せそうに

すごしていることを願っています。

 

これで離婚はないよね。(笑)

 

逃げ恥2は放送される?

 

逃げ恥は本当にここ3ヶ月で

いろいろと社会現象になりましたね。

 

ダンスもかわいいし、

星野源の演技もまあまあうまいって知ったし。(上目線ww)

 

視聴率もトップクラスなので

期待するのは逃げ恥2の制作は

あるのかですよね。

 

実際のところ全くわからないのですが

私はやると思いますね。

まず視聴率が高いので

次も流行る可能性もありますよ。

ドクターXみたいなもんだと。

 

逃げ恥2が放送されるなら

私は必ず全部見ますね。

結婚後のみくりとひらまさの

その後を放送してほしいですね。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - ドラマ , , , , , , ,