小野健斗と藤田ニコルのデートした場所は?熱愛なのか調査してみた!

   

 

小野健斗さんというとやはり番組の企画で

藤田ニコルさん(にこるん)に真剣に

告白した俳優と言うイメージが

大きいのですが、そんな小野健斗さんと

藤田ニコルさんがふたりっきりで

デートしていたことが発覚しました。

 

Sponsored Links

小野健斗と藤田ニコルのデートした場所は?

 

小野健斗さんというと1989年生まれの27歳で

モデルもしながら俳優もできるイケメンの

タレントですね。

姉も芸能人で美人な方です。

 

そんな小野健斗さんと藤田ニコルさんが

実際にふたりでプライベートであっていたなんて

びっくりですよね。

 

ああいう企画って

その場だけで終わるみたいな

イメージがあったので。

 

小野健斗さんと藤田ニコルさんが

ドコでデートしたかが話題になっています。

 

番組内で話しただけで

具体的な場所は言っていなかったのですが

目撃情報あるかなと調べてみましたが

詳しい情報はありませんでした。

 

おそらくは藤田ニコルさんは

かなり忙しい方なので

都内でデートしたと思われるのですが。

 

人が多そうなところは

あんまり行かないんじゃないかと思うので

目黒や西麻布とかなんじゃないかと

予想しています。

 

それにしてもにこるんは小野健斗さんと

付き合うのかなあ。

番組で見た感じそこまで小野健斗さんに

めろめろではなかった気もしますけどね。

 

 

小野健斗と藤田ニコルは熱愛なのか?

 

小野健斗さんと藤田ニコルさんが

熱愛したとなると

かなりの話題になると思います。

 

藤田ニコルさんというとバトシンさんしか

思い浮かびません。

 

そう考えるとあんまり顔のタイプは

違っているのでどうなんでしょうね。

にこるんはどちらかと言うと性格より

顔を選んでいるイメージがありますので。(笑)

別に悪いことじゃないし、管理人もまず顔で

好みを選んでいますからね。(笑)

 

それに、他の番組でもにこるん自身でかなり重い女と

言っていましたので小野健斗さん耐えられるのかな。

 

今のところ熱愛の情報はありませんが、

人前で堂々とデートしたいとにこるんは

言っていますし、目撃情報も

出てくることでしょう。

 

期待したいところです。

 

Sponsored Links

小野健斗の元カノは?

 

ちなみについでなので小野健斗さんの

元カノの噂を調べてみました。

 

高瀬友規奈さんが彼女だったという

情報がかなり出てきますね。

 

ロンドンでデートしていたらしいという情報があり

その後アカウントを消したという情報もあるので

まあわかりやすい性格なのかも。

 

ただ逆に言うと純粋で

一途と言ういい捕らえ方も

できるとおもいます。

 

藤田ニコルさんと付き合えるといいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - 熱愛