HAYATO様ってだれ?ケネディ大使と同じ衣装で話題に!私服か?

   

 

HAYATO様というと女性向けのPSPゲームである

「うたの☆プリンス様」の

登場人物の名前である。

なんでHAYATO様が話題にあったかと言うと

ゲームで着ている衣装が

先日アメリカ独立パーティの会見していた

ケネディ駐日大使の衣装とほぼ同じだったからだ。

 

Sponsored Links

HAYATO様ってだれ?

 

HAYATO様はPSPゲームの「うたの☆プリンス様」の

キャラクターでゲームファンには

非常に有名で人気なキャラとなっている。

 

うたの☆プリンスさまは2010年にゲームが

配信されてからキャラクターの歌は

CD化されるなど話題となってきました。

 

今までに11作品が販売されておりますね。

 

私はPSPが出たすぐに買ってやっていたんですが

赤外線機能がだめになってから

全くする気がなくなり、

現在どこにいったかもわからなくなってしまいました。(笑)

懐かしきPSPではこのようなゲームが流行っているのですね。

 

HAYATO様とケネディ大使と同じ衣装だった!

 

HAYATO様はゲームの中でも人気のキャラクターですが

そのキャラが着ている服が

ケネディ駐日大使が会見したときの服を

ほぼ一緒だったのです。

 

 

たにかにほとんど同じ。(笑)

 

これは反応されてもおかしくないね。

 

Sponsored Links

ケネディ大使の衣装は私服なの?

 

ケネディ大使の衣装は私服なのでしょうか?

たいていこのような会見できる衣装と言うのは

用意されている可能性が非常に

高いのですが人によっては私服で公務する人も

いるらしいのでどっちともいえません。

 

ただもしケネディ大使が「うたの☆ぷプリンスさま」

のファンだったら意図的でもおかしくないですね。(笑)

 

まあそんなわけないか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Links
 

 - 時事