工藤静香のディナーショーで着たドレスの画像は?高額だと話題に!

   

 

工藤静香の神戸のディナーショーでの衣装が

話題になっていますね。

どうも黒ずくめの衣装で

かなり暗い印象だったらしく・・。

ディナーショーと言うと

明るいイメージがあるのですが実際の画像があるか

探してみました。

 

Sponsored Link
 

工藤静香の神戸のディナーショーで着たドレスの画像は?

 

工藤静香さんというと木村拓哉さんの

奥様で結婚してからは

あまり芸能界で活動をしていませんが

ディナーショーなどはやっていたんですね。

 

先日はAKB48の指原さんが

ディナーショーをやっていたそうで、

ディナーショーと言うと

なんか大御所のイメージがあるので

びっくりしました。

 

そんな工藤静香さんの神戸で行われたディナーショーが

かなり話題となったようですね。

 

どうもドレスが黒ずくめだったらしいのです。

 

ただ工藤静香さんというとなんか

黒の男らしい格好というイメージがあり、

黒やモノトーンを基調としていた

と思いますのであんまり黒いからって気にすることは

ないと思うのですが。

 

やはり木村拓哉さんの影響で

注目されているからなのでしょうか。

ユダタクの意味と真相は?木村拓哉 裏切りの理由はジャニーの役員!

 

画像を探してみましたが

今のところ見つかりませんでしたが、

こんな感じだったのではないでしょうか。

 

 

工藤静香のディナーショーって高額なの?

 

工藤静香の神戸のディナーショーは39000円と

高額ですよね。

私から見たら非常に高額ですね。

 

ただ大体の芸能人のディナーショーでは

中森明菜さんが50000円くらい、

松田聖子さんが45000円と

かなり高額ですね。

 

そう考えると39000円は

リーズナブルなのかもしれませんね。

 

ディナーショーといえば

料理を含めてのコンサートみたいなもんですから。

ファンと芸能人がかなり近くで触れ合えるので

人気だけどやっぱりお金がかかってしまいます。

 

私も行ってみたいのですが、

なんせ貧乏ですから手が出せないです。(笑)

 

ただ一度でいいからいってみたいちう

願望はありますね。

 

Sponsored Link
 

工藤静香のディナーショーの残りは名古屋と東京!

 

工藤静香さんのディナーショーですが、

 

東京 12月24日 京王プラザホテル

名古屋 12月19日 キャッスルプラザ

 

で行われるそうですね。

 

やはり年末は芸能人は年末に

稼いでいるイメージがあるので

このようなディナーショーは

大切なのかもしれませんね。

 

ぜひ福岡にも来て頂けると

いってみようと思うのですが。(笑)

 

以前に松田聖子さんが来たときは

地元でも盛り上がっていたんですけどね。

やはり高すぎるので

私のような庶民はちょっと難しいですね。(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , , , , , ,