水原希子とジヨンは復縁したのか?2016年の現在と元彼を検証

   

 

水原希子さんといえば自由奔放で明るい性格の持ち主ですね。

スタイルも抜群のモデルさんですが、

恋愛スタイルも結構自由な感じみたいです。

調べてみました。

 

水原希子とジヨン(G-DRAGON)はいつから付き合ってんの?

mizuhara

 

水原希子さんを調べるとジヨンという方が出てきます。

私の中のジヨンは、KARAのジヨンを思い浮かべます。

 

だからなんで?何か関係しているの?と思って調べたら

BIGBANGのG-DRAGONの名前だった!(笑)

 

ジヨンって今思えば韓国で結構メジャーな名前みたいですね。

 

水原希子さんとジヨンさんが付き合っているとのことなので

調べてみました。

 

水原希子の情報

名前   :水原希子

生年月日 :1990年10月15日

出身地  :アメリカ

身長   :168cm

趣味   :ショッピング 映画・音楽鑑賞

 

Seventeenの専属モデルをされています。

 

ジヨンの情報

名前   :クォン・ジヨン(G-DRAGON)

グループ名:BIGBANG

生年月日 :1988年 8月18日

身長   :177cm

体重   :58kg

 

BIGBANGのリーダーでファッションリーダーとしても有名

 

水原希子さんが2つ下で身長もちょうどいい感じの

美男美女カップルですね。

 

噂は2010年8月くらいに出まして、

2011年には2人で楽しく過ごす画像がネットに出回って

熱愛説が上がりました。

 

彼らはインスタを結構使っているらしいのですが、

結構おそろいのアイテムをアップしていたりして、

やっぱり付き合ってるよねとネットユーザーは言っていました。

 

しかしお互いの事務所は

 

「親しい関係です」

 

と熱愛を否定しております。

 

つまり2010年からずっとこの話題は流れているようですね。

 

水原希子とジヨン(G-DRAGON)の復縁とは?2016年最新情報

mizuhara_GD

 

2010年から仲の良い画像がアップされ熱愛だろうと思われていた。

そんなが水原希子とジヨンが別れているのではないかという話らしいです。

どういうことでしょうか?

 

これは2015年8月にすれ違いから別れたとの報道があったようです。

なかなかお互い忙しいので、すれ違いがあったかもしれませんね。

 

そして極め付けが、2015年11月に俳優の野村周平とのデート報道がありました。

まだ2ヶ月しかたってないのに・・・。(笑)

 

水原希子って結構、気持ちの浮き沈みが激しいのかもしれないですね。

気変わりが激しいと言うか。(笑)

 

この報道があり、ジヨンとは別れたのは確実なのかなと思っていましたが、

復縁が噂されたらしい!(笑)

 

イイねイイね!!

 

理由としては

 

・BIGBANGの東京公演で最前列で水原希子さんが目撃されたこと

・水原希子とジヨンが2人で大阪にいるのが目撃されたこと

 

らしく、ファンの間ではまたヨリを戻しただろうとの予想みたいですね。

 

水原希子の元彼が意外だった!

Sponsored Link
 

いろいろと熱愛の話題が挙がる水原希子さんですが、

過去に噂になった方々を以下に記載します。

 

1.二宮和也

 

2.松本潤

 

3.野村周平

 

野村周平さんはデートが報道されてから日は浅いですし、

まだまだ分からないんじゃないかと。

 

だってジヨンと復縁したかはわかんないからね。(笑)

 

 

おわり

Sponsored Link
 

 - 海外セレブ, 芸能 , , , , , , ,