下剋上受験の深田恭子のエプロンや猫トートの衣装ブランドは?

   

 

下剋上受験の深田恭子のオフショットがTwitterから

見て取れますがやっぱりかわいいですよね。

深田恭子が奥さんで人妻なんて

絶対毎日帰りたくなりませんかね?(笑)

管理人ならそうします。

そこで下剋上受験のドラマの衣装の

ブランドを探してみたいと思います。

 

Sponsored Links

下剋上受験のキャストは?

 

役名:桜井信一 阿部サダヲ

役名:桜井香夏子 深田恭子

役名:桜井佳織 山田美紅羽

役名:松尾 若旦那

役名:竹井 皆川猿時

役名:梅本 岡田浩暉

役名:杉山 川村陽介

役名:小山みどり 小芝風花

役名:長谷川 手塚とおる

役名:徳川直康 要潤

役名:楢崎哲也 風間俊介

役名:桜井一夫 小林薫

 

いやーそうそうたるメンバーですね。

やはり注目は夫婦関係になる、

阿部サダヲさんと深田恭子さんの

掛け合いですかね。

 

あと気になるのは若旦那さんですかね。

演技とかできるんかな。(笑)

 

下剋上受験のあらすじはや放送日は?

 

下剋上受験ですがどのような

あらすじなんでしょう?

 

阿部さん演じる信一は中卒で

学歴もない、またそんな間に生まれた

娘も偏差値がなんと41という

頭の悪い親子が最難関中学をめざすという

お受験コメディになるのかな。

 

そこに深田恭子さんの

ハチャメチャな奥様っぷりと

愛情がいい感じに進んでいくんでしょうね。

 

同級生は要潤さんで東大卒設定みたいで

かなり大将ですよね。

 

要潤さんってコントっぽい演技が

うまいなと思うので楽しみですね。

 

放送日ですが1/13の金曜22時からです。

TBSも最近はドラマが調子いいからね。

まあ逃げ恥だけど。(笑)

 

Sponsored Links

下剋上受験の深田恭子のエプロンや猫トートの衣装ブランドは?

 

そこで公式Twitterを見たところ、

さっそくかわいい深田恭子さんの

オフショットがありましたね。

 

いやーなんでも似合います。(笑)

 

猫のトーとバックや

エプロン姿も「逃げ恥」のみくりさん

ばりにかなり似合っている。

 

そこでこれらの衣装の情報を

調べてみましたよ。

 

まずはこれ!

 

 

 

いや、なんですかこれ。

破壊力が抜群すぎる。(笑)

 

たぶん一般人が使っていると

なんともないんですけど、深田さんだから

際立つというものがありますよね。

 

調べてみたんですけど、ちょっとまだ

特定情報はありませんでした。

町の商店街の雑貨屋なんかで

売っていそうなんですけどね。

 

つぎにこちら

 

 

 

ポップコーンだと思うのですが

このエプロン姿も

かわいいですよね。

 

WOOUF BARCELONAのPopcornのエプロンですね。

ただ公式販売HPだと生産完了品につき

再入荷はございませんとのこと。

もしかすると売り切れなのかな。

 

つぎはこちら

 

 

これについてもWOOUF BARCELONAのFries

という商品になるようですね。

 

 

WOOUF BARCELONAはもしかしたら

ドラマが始まったら売り切れ爆発しそう。(笑)

 

他にもおそらくドラマ中では

エプロン姿が出てくると思います。

 

エプロンって結構消耗品だし、

友人も楽天で結構買ったりしています。

 

 

 

 

 

ちなみにWOOUF BARCELONAはかわいい感じの

アクセサリーが多いので

このブランドを多く使う可能性はあるかも。

 

ポーチとかもかわいいしね。

ぜひ公式HPを見てみてね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - ドラマ , , , , , , , , ,