山田美紅羽(下克上受験)が可愛い!年齢やWikiプロフィールは?

   

 

山田美紅羽(やまだみくう)さんというと

あのおかっぱヘアーなんですかね。

前髪のぱっつんもかなり可愛いですね。

ただあんまり知らない子役ですので

山田美紅羽ちゃんのWikiプロフィールや年齢、事務所

をしらべてみました。

 

Sponsored Link
 

山田美紅羽(やまだみくう)が可愛い!年齢やWikiプロフィールは?

 

山田美紅羽ちゃんですが、

下克上受験に出演が決まり

話題になることは必死ですね。

 

なんといっても深田恭子さんの

ドラマと言うのはそれだけで

視聴率が上がるものですから。

絶対、山田美紅羽ちゃんの出世作に

なると思います。

 

そんな山田美紅羽ちゃんですが簡単に

Wikiプロフィールを調べてみましょう。

 

山田美紅羽ちゃんはベリーベリープロダクションという

あまり聞いたことない事務所ですが

子役から大人の女性も所属している

事務所みたい。

 

山田美紅羽の年齢は11歳で小学5年生で

来年に小学6年生になるみたいね。

 

いやー小学生には見えないくらいの

可愛さですね。

 

好きな食べ物はおすし、好きな映画は

まどかマギカという女の子らしい

好きなものですね。

 

管理人と全く一緒でびっくりしました。

 

 

山田美紅羽の出演作品は?芸暦は?

 

山田美紅羽ちゃんの出演作品ですが、

土曜ワイドのサスペンス系のドラマの

子役に出られていますね。

 

連続ドラマでは「警視庁捜査一課9係」国枝チヒロ役が

はじめてみたい。

WOWOW連続ドラマW「グーグーだって猫である2」

の4話で笹岡沙羅役に出演したり、

2017年1月には「下克上受験」に出演!

 

・「母と暮せば」すみれ役

・「太陽」洋子役

・「ボクの妻と結婚してください。」

 

キャリアとしては2016年の初めから

いろいろな作品に出演しているようです。

こう見ると2015年の作品もあることから

芸暦は2年目くらいかもしれません。

 

ただスクールに通っていたこともあるかもしれませんので

2年目から3年目といったところでしょうか。

 

Sponsored Link
 

山田美紅羽が下克上受験に出演!役どころは?

 

そんな山田美紅羽ちゃんの「下克上受験」は

楽しみですね。

阿部サダヲさんといえば

子役との相性が抜群みたいな

イメージがありますので

大ヒットが予想できますよね。

 

またお母さんが深田恭子さんなので

並んだ2ショットは

絶対可愛いと思います。

というか超絶に深田恭子さんは可愛いのです。(笑)

 

 

気負いせず思い切って演技してほしいですね。

緊張もあると思いますが

がんばってほしいですね。

 

そして山田美紅羽ちゃんの出世作にしてほしい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - 子役 , , , , , , ,