Sponsored Link

本田望結のスケート2016の全国大会結果や兄のフィギュアも調査!

 

本田望結ちゃんというとスケートでも

活躍し、女優としても活躍されています。

最近は子役というよりも

もう女優といってもいいくらいの

実績もありますよね。

そんな本田望結ちゃんの2016年の

スケート結果と気になる兄の現在について

調べてみました。

 

こちらもよく読まれています。

関連:本田望結の中学受験は失敗か!?

関連:本田望結のスケート2016の全国大会結果は?

関連:本田真凜は兄弟が嫌い?姉の真帆とは・・・

関連:兄の本田太一の彼女って?

関連:本田望結の父親の実家は金持ちで在日韓国人?

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

本田望結のスケート2016の全国大会結果は?

 

本田望結ちゃんと言えば

どちらかというとスケートと言うより

子役で人気になったと思いますが

最近は炎の体育会TVで取り上げられてからは

スケートの結果も注目されるようになりました。

 

姉の真凜さんも日本で有望な選手となってきているので

姉と比較されてしまうかもしれませんが

がんばってほしいですよね。

 

そこで本田望結ちゃんのスケートの2016年結果を

調べてみました。

本田望結ちゃんはジュニアの下のノービスというランクで

活躍している選手です。

 

2016年 10月7日

近畿ブロックフィギュアスケート大会

ノービスA女子で3位

 

2016年 10月21~23日

第20回全日本ノービス選手権大会

ノービスの部で6位入賞

 

2016年 11月16日

第39回京都府民総合体育大会

女子シングルジュニアの部で優勝

 

2016年の末くらいからの

活躍でしたがきちんと結果を残しているみたいですね。

 

 


Sponsored Link

本田望結の兄のフィギュアは?うまいの?

 

本田望結ちゃんは

実は5人姉妹なんですね。

 

本田望結は三女で姉、兄、姉、本田望結、妹という

感じの兄弟構成になっています。

 

まさかの5人とは。(笑)

少子化が本当なのか?と思うくらいですね。

 

長女の真帆さん以外は

すべてスケートをやっており本田望結ちゃんは

兄の太一さんをみてスケートを

やり始めたみたいですよ。

 

一応、日本スケートのジュニア強化選手に

選ばれているようで活躍はしているようですが

なかなか優勝はできていないようですね。

 

2016年度も主な大会は全日本選手権に

しか出場していないようです。

 

本田望結の身長は2016年ででかくなった?

 

そんな本田望結ちゃんの活躍が

期待できますが本田望結ちゃんの

成長も気になりますよね。

 

やはり子役で活躍した方は

自分の子供みたいな感じで

見ているので成長は気になるものです。

 

福原愛ちゃんも小さいときから

見ているので結婚したときは

親心で見ているようでした。(笑)

福原愛の自撮りが父親より母親似でかわいい…微博ってなに?

 

本当にかわいいですが、本田望結ちゃんも

私は親心で見ているような気がします。

 

そこで本田望結の身長が多く検索されています。

やはり皆様も成長が気になるんでしょうね。w

 

現在の本田望結ちゃんの身長ですが

150cmくらいだといわれているようです。

2016年の初めが143cmだったみたいなので

まあ成長期もありますし

そのくらいだと思います。

 

11歳女子の平均くらいだと言われています。

 

追記:本田望結の2017年のフィギュアは?

 

本田望結ちゃんですが、

2017年も引き続き

フィギュアスケートをがんばっているようです。

女子ジュニアのフリーが行われ、

ショートプログラム(SP)43・43点で

19位の本田望結(13)=関大中=は

81・85点の合計125・28点で15位だった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170813-00000070-dal-spo

やっぱり両立は難しいんだろうと思う。

どのレベルまでがんばろうと思っているのかな。

お父さんは心配です。w

 

2017年10月にはフィギュア近畿選手権大会に

出場されたようですね。

優勝とまではいかなかったが、引き続きフィギュアは取り組まれています。

 

今回は本田望結ちゃんを取り上げました。

今後も両刀で活躍していくのでしょうが、

やはりまずはスケートで思いっきり

やってみてもいいのではないでしょうか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

こちらもよく読まれています。

関連:本田望結の中学受験は失敗か!?

関連:本田望結のスケート2016の全国大会結果は?

関連:本田真凜は兄弟が嫌い?姉の真帆とは・・・

関連:兄の本田太一の彼女って?

関連:本田望結の父親の実家は金持ちで在日韓国人?

 


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)