キャリーフィッシャーの若い頃や心臓発作の理由!ハリソンの関係は?

   

 

キャリーフィッシャーさんといえば

やはりレイヤ姫ですね。

むしろ管理人の場合、それしか思い浮かびません。

ただ60歳と言う若さで心臓発作から天国へいかれるなんて

非常に悲しいですね。

そこでキャリーフィッシャーさんの経歴や若い頃を

調べてみました。

 

Sponsored Links

キャリーフィッシャーの若い頃や経歴は?レイア姫はいつだった?

 

キャリーフィッシャーさんのプロフィールや

経歴を調べてみました。

 

アメリカ出身の女優兼脚本家で

ハリウッド出身です。

 

ハリウッド出身というと

なんか映画の申し子みたいな

イメージがありますね。

 

父はエディフィッシャーで歌手をされています。

また母はデビーレイノルズで女優さんです。

やはり両親も有名な方で

サラブレッドなんですね。

 

キャリーフィッシャーさんといえばスターウォーズの

レイア姫ですが私はスクリームシリーズも

好きなのでスクリーム3もヒット映画といってもイイのかな

と思います。

管理人目線です。(笑)

 

ちなみにスターウォーズは

1977年 スターウォーズ エピソード4

1980年 スターウォーズ エピソード5

1983年 スターウォーズ エピソード6

2015年 スターウォーズ フォースの覚醒

に出演されています。

 

もちろん管理人が生まれていないときですが

すごい美人であることはわかります。

現在でも60歳に見えないルックスでしたもんね。

 

 

キャリーフィッシャーが心臓発作?

 

キャリーフィッシャーは2016年の12月23日に

飛行機の中で心臓発作が発生してしまったようです。

 

機内で治療をして大丈夫だったそうですが、

すぐに入院しました。

しかし12月27日に容態が急変してしまったようです。

 

心臓発作というと心筋梗塞なんじゃないかと思います。

冠動脈が詰まってしまって発症したと思います。

 

心臓発作の理由は血栓難じゃないかと思います。

食生活によって血液がドロドロに

なっていると発症しやすいです。

 

アメリカでは毎年150万人が

心臓発作で犠牲になっているようですよ。

 

Sponsored Links

キャリーフィッシャーとハリソンフォードの関係は?ローグワンにも出演!

 

キャリーフィッシャーといえばレイヤ姫、

そしてスターウォーズですよね。

またハリソンフォードと共演されていました。

 

若かりしハリソンフォードは

かなりかっこいいですよね。

インディージョーンズのハリソンも

好きなんですけどね。

 

そんなキャリーフィッシャーさんと

ハリソンフォードさんは

不倫をしていたらしいのです。

 

そりゃキャリーフィッシャーさんの若い頃は

美女過ぎますからね。

 

2016年は不倫でいろいろとワイドショーが

騒然となりましたね。

 

今回はキャリーフィッシャーさんを

取り上げました。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - 芸能 , , , , , ,