フット後藤がサバゲーをしたアイドル相手はだれ?不倫なのか検証!

   

 

フット後藤さんが坂上忍と怒れるニュースな芸能人で

グラドルとの不倫疑惑を暴露されていましたね。

ぶっちゃけそのグラドルってだれなんでしょうか?

 

Sponsored Link
 

フット後藤がサバゲーをしたアイドル相手はだれ?

 

フット後藤さんというとサバイバルゲームが

非常に大好きだそうで番組の企画でも

サバゲー企画をしていましたね。

 

管理人も子供の頃にしていましたが、

夢中になる、はまるという

気持ちは管理人もわかります。

 

そこでフット後藤さんと一緒に

サバゲーをしたグラドルは

誰なのでしょうか?

 

しかも2016年の2月17日と

記者が言っておりまあまあ信憑性が

ありましたね。

 

調べてみると特定はできませんでしたが、

鈴木咲さんという方がアイドルで

本格的なサバゲアイドルみたいなんですね。

 

アイドルユニット「Persolate」のメンバーで

芸能界活動されています。

 

しかもショートヘアでかなり可愛いんです。

 

 

フット後藤は不倫なのか?

 

そのときの記者のはなしだと

奥様に嘘ついてサバゲーに

いったんですよね?といわれていました。

 

嘘をついてというのは

確かに怪しいですが、

サバゲーって大人数でやりますので

ふたりでというのはまずありえないですね。

 

おそらくはサバゲーを奥様が

あまり許していないのでは?

不倫じゃないような気がしますけどね。(笑)

管理人はそう思います。

 

Sponsored Link
 

フット後藤と噂があった女性は?

 

フット後藤さんといえば

2013年に結婚されており、

子供もいますが結婚前は

どうだったのでしょうか?

 

有名なのはテレビでも言っていた

ぴっちゃんですかね。

一般女性なので情報はないのですが。

北海道出身です。

 

次は松本さゆきさんだそうです。

モデルをされているそうで、

やはり芸人はもてますね。

 

ほかには馬越幸子さんですかね。

馬越さんといえばゆうこりんの旦那と

不倫したかたですよね。

馬越幸子の高校大学や現在は?熱愛彼氏は小倉優子の旦那 菊池勲!

 

やはりかなりモテモテの

芸人さんですがとくに後藤さんはもてるそうですよ。

 

たしかに管理人が女だったら

後藤さんで全然OKですよ。(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - 不倫