杉本有美の結婚相手の年下男性って誰?妊娠や引退を調査!

   

 

杉本有美さんといえば

以前はモデルとしてかなり活躍されており、

現在も第一線で活躍されています。

そんな杉本有美さんが結婚したということで

管理人はかなりショックを受けていますが

お相手は年下の一般男性と言うことで

非常にうらやましいですね。

 

Sponsored Link
 

杉本有美が結婚したが年下男性ってだれ?

 

杉本有美さんを簡単にご紹介しておくと、

1989年生まれの27歳で身長は168cmで

体重は43kgぐらいと思われます。

 

大阪出身で2002年にピチレモンから

デビューしました。

顔も美形ですし、

それが小さいときからと考えると

末恐ろしいですね。

 

そんな杉本有美さんの結婚相手って

誰なんでしょうか?

 

4歳年下の一般男性と言うことで

23歳になりますかね。

年下なんてうらやましすぎますね。

 

一般男性でかつ23歳だというと

おそらく社会人としては

2年目?5年目?になりますね。

 

杉本有美さんであれば

おそらく大手企業の

社員なのではないでしょうか。

 

 

杉本有美は妊娠してるのか?

 

杉本有美さんはブログで

結婚を報告されていました。

ただ文面からは妊娠と言う言葉は

ありませんでしたね。

 

いろんなニュース報道を

調べてみましたが、

妊娠はないというのが各社の

意見だそうで、妊娠はないようですね。

 

最近は妊娠を機に結婚される芸能人も

少なくはありませんが。

別にそれでも管理人はいいと思うのですが

やはり世間の目がね・・・。

 

今後は妊娠報告の

うれしい話を聞きたいですね。

 

Sponsored Link
 

杉本有美は引退するのか?

 

杉本有美さんはそのまま引退するのかと思いましたが、

ブログから特に引退と言う言葉はありませんでした。

 

管理人の予想では、

おそらく大手社員とはいえ

まだ役職は低いはずです。

 

年収もそこまで高いわけではないので

杉本有美さんも一緒に働いて

生活されていくのだろうと思います。

 

もしかすると杉本有美さんのほうが

年収は多いのではないでしょうか?(笑)

 

最近は共働きは当たり前の世の中ですから、

一緒にがんばってほしいですね。

 

まあだ杉本有美さんを芸能界で

見れると思うと管理人はうれしいです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - 結婚 , , , , , , , , , ,