チェーンソー男(ヤマト運送)はだれ?名前や顔画像を調査!

      2017/01/06

 

危険な男がネットを騒がしています。

どうもヤマト運輸の配達員の対応に腹が立って

営業所に文句を言いに行ったのですが

その方法が非常に危険な行為でした。

 

Sponsored Link
 

チェーンソー男(ヤマト運送)はだれ?

 

ヤマト運輸の配達員がある男性宅に荷物の配達を

したそうです。

ただ母親は出れず、父親は代引き料金を

払える金がないので帰ってくれと

言われたらしく配達員は帰りました。

 

荷物の受け取り人のユーチューバーは

不在だったみたい。

 

その時点で帰ってもよいと思いますけどね。

だって知られたくない荷物なのかもしれないし、

配達員は配慮して帰るべきなんじゃないかなと思います。

もちろん不在票は渡してですね。

 

帰った配達員でしたが、帰宅した男性は

配達員からの電話連絡がないと怒ったそうです。

 

・勝手に帰った

・ヤマトから連絡がない

・配達員や営業所に連絡がつかない

 

の3点が怒りポイントだったらしい。

 

まあ怒るなら3点目だけですよね。(笑)

1,2はヤマトに落ち度はないかと思います。

 

その怒った男性はチェーンソーをもって

営業所に殴りこみます。

そしてその男性はユーチューバーだったので

それを動画として配信したそうです。

 

営業所にいた配達員としては

非常にびっくりしたことでしょう。

管理人なら確実に逃げていますね。

警察に電話します。

心中は想像を絶すると思います。

 

「すいません」と謝る職員を

「だまれ、ぼけ」

「荷物を出せ」

「なめやがって」

などの怒声を浴びせチェーンソーのスイッチを入れたそうです。

いやー本当にやばいですね。

 

動画はこの男性のアカウントから

配信されましたがすぐに削除されたため

Youtubeではすでに見ることはできません。

 

ただ動画には職員の顔も映っていました。

非常にかわいそうといわざるを得ません。

 

Sponsored Link
 

ユーチューバーチェーンソー男の顔画像や動画は?名前は長谷川和輝?

 

削除がすぐだったためか

拡散は最小限だったので

ネットでも一部のところでしか

騒がれていませんでした。

 

ただじわじわ広がっていき

すでにLINEニュースでも

配信されてしまいました。

 

名前はわからないかと思いましたが

すでに情報はかなり広がっていました。

 

 

名前は長谷川和輝さんで三重県出身の

トラック運転手だそうですね。

アカウントを見ましたところすでに

謝罪動画をアップされていました。

 

これでサングラスをかけたら

絶対怖いです。(笑)

 

見る感じ面白おかしく動画を配信されているようで

それだけならいいでしょうが、

おそらく面白動画として

拡散してくれるだろうと動画化したんでしょうね。

 

今回の動画はすでに削除されていますが

他の動画やアカウントはまだ存在しているので

かいつばんで見ていこうと思います。

 

ちなみにヤマト運輸では

この内容を重く受け止め

1/5に被害届を出したみたいです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - お騒がせ事件