森なな子の身長体重や年齢のプロフィールは?結婚や現在を調査した!

   

 

森なな子さんをご存知でしょうか?

元宝塚で現在は声優で

活躍されている美人な女性で

ファンが多くいらっしゃいます。

美人には目がない管理人としては

気になるところですので

調べてみました。

 

Sponsored Link
 

森なな子の身長体重や年齢、経歴のプロフィールは?画像は?

 

森なな子さんの経歴やプロフィールを

調べてみました。

 

森なな子さんは1988年生まれの28歳です。

私と年齢がまあ近いのですが

年齢を感じさせない若さが見受けられます。

なんか声優の方って幼い感じの

雰囲気の方が多いですよね。

 

そんな森なな子さんは2005年から宝塚歌劇団に

所属しており、冴輝ちはやさんとして

活躍されておりました。

 

声がイイのもちゃんとしたところで

ボイトレしていたからなのか。

 

森なな子は本名で2013年から

声優として活躍をしています。

 

身長は168cmと女性としては

大きめで体重は公表されていませんが

おそらく40kg半ばあたりではないかと思います。

 

なぜなら2012年にミスユニバースのファイナリストに

選ばれておりますのでそこらへんの体重管理なども

きっちりされているんだろうと思います。

 

出身は福岡で、管理人も福岡在住なので

ちょっと親近感がわきますね。

 

画像を載せておきますので

見てくださいね。

 

 

森なな子は結婚してる?彼氏は?責任とは?

 

森なな子さんですがこんなに可愛いと

管理人はあれを気にしてしまいます。

そう、彼氏や結婚しているかなどの

恋愛話です。

 

まあかわいらしいのでいてもおかしくはないのですが

最後まで希望をもっております。

 

調べてみたところ

情報は少なく確証を持てるような情報はありませんでした。

ただ井上奈々さんという方のブログの中で

2015年6月に森なな子さんと一緒に

結婚式に参加されたという情報がありました。

 

また森なな子さんがブーケトスをゲットしたとありますので

まだ結婚されていないのかもしれませんね。

普通は結婚されている方はあのイベントには

参加しないですよね。(笑)

 

ただ1年半くらいたっているので

微妙ではあります。

 

Sponsored Link
 

森なな子の現在は?プリキュアの声優に抜擢?

 

森なな子の現在の芸能活動ですが

2017年1月6日にプロキュアの

5人のキャラクターの

ひとりである剣城あきら(キュアショコラ)役の

声優さんに選ばれたそうです。

 

主人公は美山加恋ちゃんなので

話題性はあるし

もしかすると森なな子さんも

注目されるかもしれませんね。

 

声優さんはやはりあまり表立って

テレビには出ませんので

このような話題で名前が出てくるのは

いいことだと思います。

 

今回を機に管理人も応援していきたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - 声優 , , , , , , , , , , , ,