福原遥のプロフィールや中学は?声や橋本環奈に似てるか調査!

   

 

福原遥さんをご存知でしょうか?

まいんちゃんときいて知っている方も

いるかもしれませんね。

元子役で現在は徐々にブレイクの兆しがきていそうな

かわいい女の子なんです。

管理人としては調べなければ気がすまないので

調べてみることにしました。

 

Sponsored Links

福原遥のプロフィールや中学、高校は?まいんちゃんとは?

 

まずは福原遥さんのプロフィールを

調べていきましょう。

中学や高校はどこなんでしょうかね?

出身なども知りたいですね。

 

1998年うまれの18歳でまだ高校を

卒業したばかりですね。

出身は埼玉県で2005年ごろから

子役として活躍していました。

 

2009年からNHKの「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん」

で注目されまして名前が知られるようになりました。

 

福原遥がよくまいんちゃんといわれるのは

これをみた視聴者がその印象が

でかいからだと思います。

 

2015年には有名な芸能プロダクションである

研音に所属することとなりまして

現在に至ります。

 

身長は159cmといい感じで、

体重はおそらく40kg前半かな。

 

ちなみに中学校は噂では

川越中学校に通っているという情報はあるようですね。

高校は芸能活動に専念できるように

日出高校の噂がありますね。

 

 

福原遥の現在は?声が特徴的?

 

福原遥の現在ですが

研音のHPを拝見してきました。

2016年のあたまから精力的に

テレビに出演されていますね。

 

そのことからネット上でも

よく話題に上がっていましたもんね。

 

最近では私も見ていた

レンタル救世主に出演していた福原遥ちゃんが

可愛かったかな。

 

あと声優の活動もかなり力を入れてきている様子。

プリキュアのメインキャラの声優にも

選出されていましたからね。

 

Youtubeで動画があるか

探してみました。

 

 

 

女優として、声優として活動していくのではないでしょうか。

 

Sponsored Links

福原遥に橋本環奈に似てる?可愛い画像など!

 

福原遥さんは2016年の頭くらいに

見たときはそうでもなかったのですが

最近は見かけると橋本環奈ちゃんに

似ているような気がしています。

 

むしろ橋本環奈を超えているのかも。

透明感ハンパないからね。(笑)

 

また声もかわいらしい感じで

声が結構好きというネットユーザの

声もいろいろと見かけます。

声優活動もこれを武器に活動されているのかな。

 

橋本環奈ちゃんも福原遥ちゃんも

もっともっとテレビに出演して

活躍してほしいですね。

福原遥ちゃんにはバラエティにも

出演していただけると

もっと認知度が上がると思うのですが。

 

今は女優に専念して実力をつける期間なのかもね。

今後とも応援していきたいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - 芸能 , , , , , , , , ,