田中萌が不倫した既婚アナXってだれ?局内の先輩の清水俊輔か?

   

 

田中萌さんというと入社2年目の

かわいいテレビ朝日のアナウンサーで

グッドモーニングにも出演する

将来期待されるアナウンサーでした。

ただ2016年の12月に発覚した

不倫騒動で画面上から消えてしまいました。

ただ実は加藤アナ以外にも

不倫していたのでは?と言われています。

 

Sponsored Link
 

田中萌の不倫騒動ってなに?加藤泰平アナとの不倫文春砲!

 

2016年12月7日に

文春砲で田中萌さんの

不倫騒動が報道されました。

 

その後、田中萌さんの不倫相手が

加藤泰平さんであることがすぐに発覚しました。

 

その後はふたりはすぐにグッドモーニングから

降板される対応がとられました。

 

田中萌さんというと

可愛いというイメージがあって

朝からよくみていたこともあり

管理人としては非常にショックでした。

 

ただ2017年1月8日に実は加藤アナ以外の

不倫相手がいたとの記事を見つけました。

いったい誰なのでしょうか?

 

 

田中萌が不倫した既婚アナXってだれ?局内の先輩の清水俊輔か?

 

ヒントがいくつかありました。

 

・テレビ朝日のアナウンサーであること

・先輩のアナウンサーであること

・既婚しているアナウンサーであること

 

こう見るとかなりざっくりしており

なかなかおくていは難しいのですが

先輩であるアナウンサーで加藤アナより

先輩なのではないかと思います。

 

既婚アナXと言われているようですが

局としてはそちらのほうが

やばかったらしくおそらくは

全国的にもメジャーなアナウンサーだったのでは

ないでしょうか。

 

そうなると管理人的には

清水俊輔アナではないかなと

予想しました。

 

もちろん公式HPを見ると先輩社員は

たくさんいるので絞りにくいのですが

ルックス的にあいそうな気がしましたので。

 

Qさまでよくみますが、

非常にかっこいいですよね。

イマドキの塩顔と言う感じでしょうか。(笑)

 

Sponsored Link
 

田中萌の今後は?アナウンサーとして復帰はいつ?

 

やはり気になるのは田中萌アナの復帰は

いつなのかと言うことですよね?

 

たしかとんねるずのスポーツ王の

卓球対決で男性選手側のアナウンサーは

田中萌アナでしたよね?

 

写されることはなかったですが、

収録が問題発生後だったのでどうしようも

できなかったのでしょう。

 

ただちょっとずつ復帰されていくのでは

ないかと思います。

早くて4月くらいから?かなと

管理人は踏んでいます。

 

ちなみに加藤アナは左遷でスポーツ室に

異動されたらしいですよ。

 

やはり田中萌アナは今後も

人気になる可能性は非常に高いので

できるだけ今の位置で

復帰させてあげたいというのが

上層部の意向なんでしょうね。

 

管理人としてもはやく復帰を

期待しています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - アナウンサー , , , , , , , ,