嫌われる勇気の香里奈のトレンチコート(衣装)のブランドや購入は?

   

 

嫌われる勇気と言うドラマが

2017年1月ドラマで放送されます。

久々に香里奈さんが出演されるということで

放送前から非常に話題になっています。

その中で刑事役でもある香里奈さんが

衣装で着ているトレンコートが非常に話題になっています。

どこのブランドか調べてみました。

 

Sponsored Link
 

嫌われる勇気のあらすじやキャストは?

 

嫌われる勇気が1/22の木曜22時から

放送されます。

5年ぶりに主演される香里奈さんが

どのような演技をされるのか

非常に楽しみですよね。

 

管理人は美人が大好きなので

もちろん香里奈さんも

大好きです。

 

ぜひ視聴率も大ヒットしてほしいですが、

簡単にキャストを載せておきます。

 

香里奈

加藤シゲアキ

相良樹

飯倉まりえ

岡崎紗絵

 

などなど。

 

私の注目は相良樹さんと

岡崎紗絵さんですね。

 

とくに岡崎紗絵さんは非常にかわいいと

管理人は以前から注目していました。

もともとSeventeenの専属モデルなのですが、

サイレーンではじめてみたときから

とりこになっています。(笑)

岡崎紗絵さんは今回鑑識係として

出演されるようです。

期待したいところです。

 

嫌われる勇気はもともと

小説でベストセラーとなっています。

今回はドラマ化と言うことで

ヒットするのではないかと

期待されています。

 

とくに刑事ものは盛り上がりますからね。

管理人も毎話見ていこうと思います。

 

Sponsored Link
 

嫌われる勇気の香里奈のトレンチコート(衣装)のブランドや購入は?

 

Twitterを見ていて

思っていたのが嫌われる勇気で香里奈さんが

着用されているトレンチコートですね。

 

そこで購入方法や入手方法が

気になりましたので調べてみました。

 

ドラマで使われるということは

たいていどこかのブランドが衣装提供をしている可能性が

高いと思います。

 

 

マッキントッシュフィロソフィーというブランドの

シャンブレーコットンギャバジンの

トレンチコートでしょうね。

 

画像もありましたし、70000円ほどする

コートでした。

やはりドラマで使用される衣装は

いい商品ですが値段も張りますね。(笑)

 

刑事ものだと安めのコートなどが使用される傾向がありますが

今回は香里奈さんが出演されるということで

モデルに似合うようなトレンチコートですよね。

 

今後、ドラマが進んでいけば

もっといろんな衣装が増えていく可能性がありますので

調べていこうと思います。

 

プライベートなシーンの衣装とかも必見かも。

Tシャツとかね。(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - ドラマ