嘘の戦争の1話目の水原希子の衣装はLilyBrown?

   

 

嘘の戦争といえばSMAP解散後、

草なぎさんが主演されている

ドラマですね。

1/10から放送されています。

嘘の戦争には水原希子さんが

出演されていますがタイでのシーンで

着ていた衣装がかわいいので調べてみました。

 

Sponsored Link
 

嘘の戦争ってどんなドラマ?キャストやあらすじは?

 

嘘の戦争ですが

やはりくさなぎさんが

出演されている影響か

かなり話題になっていますね。

 

キャストですが、

主演の草なぎさんに

相棒の水原希子さん、

Sexy Zoneの菊池ゆうまさんが

メインで出演されていますね。

 

草なぎさんが演じる洋一が

嘘をつきながら次々と悪い人たちを

懲らしめていくドラマになっています。

 

1話目から結構可愛そうなストーリーになっていますね。

「嘘」がかなり強調されている

ドラマだなと感じました。

 

会長に近づくためにいろいろと

中ボスが出てくるストーリーで

2話目では敏腕弁護士が

草なぎさんの相手になるようです。

 

2話目も楽しそうですね。

大体最近のドラマは1話目に

面白くないと2話目以降は見る気になりませんので

嘘の戦争は合格です。(笑)

 

というかこういうなぞを解いていくドラマが

好きなだけなんですけどね。(笑)

 

嘘の戦争の1話目の水原希子の衣装はLilyBrown?

 

あと水原希子さんの人を惑わす演技が

やばいですね。

 

ただやはり水原希子さんを見たときに

やっぱり可愛いなと思いました。

あんな感じで嘘つかれたら

絶対信じてしまいますね。

 

https://twitter.com/usonosensou_ktv/status/818786977583480832

 

この顔がたまらなく可愛いですね!!

これだけでも2話目を見る価値はありますね。(笑)

すでに管理人が惑わされていますね。w

 

ところでこの白いブラウス可愛いなとかんじました。

調べてみたところ、どうもLily Brownという

ブランドのブラウスだそうですね。

ノースリーブって結構、二の腕が出るから

難しいと思うのですが。

さらっと着こなしています。

 

またLiLy Browinの公式HPを見ていると

水原さんに似合いそうな衣装がかなりありますね。

 

 

このワンピースとかかわいいですよね。

一番人気らしいですよ。

水原さんも衣装で着るかもしれませんよ。(笑)

 

タイが結構絡んでいるように見えるのですが

もしタイが2話以降も出てくるのであれば

このようなワンピースって似合いそうですよ。

ラフな感じだし。(笑)

 

今後もこのブランドから

衣装が提供されそうですので

調べておきたいと思います。

 

あとはピアスやアクセサリーの情報も

気になるところです。

 

Sponsored Link
 

Sponsored Link
 

 - ドラマ