シュミットはイケメンで身長、年収も高い!子供と犬が好きらしい!

      2016/11/07

 

ギャビン シュミット選手はご存知ですか?

 

カナダバレー代表で最も背の高い選手でアタッカーをこなしています。

 

どんな方か調べてみました。

 

ギャビン シュミットはイケメンで身長が高い!

shumitto

 

簡単なプロフィール

 

名前    :ギャビン シュミット

生年月日  :1986年1月27日 30歳

身長    :208cm

体重    :106kg

最高到達点 :372cm

所属    :Funvic Taubate (ブラジルリーグ)

 

 

注目すべきは身長と最高到達点ですね。

208cmはもはや怪物でしょう。

 

イケメンではありますが、ここまで大きいと

少し恐怖を感じます。(笑)

 

ポジションはOP(オポジット)です。

 

これはチームの中心をあらわしており、

アタッカーなどのポイントゲッターをさしています。

 

特徴はスパイクと言えるでしょう。

シュミットの代名詞です。

2階建てのマンションくらいからボールが落ちてきますので

レシーバーはたまったもんじゃありませんね。

 

日本が対戦するなら高身長の方でブロックして

少しでもとめるか威力を弱めるのが必須だと言えます。

 

あとサーブも要注意です!!

所属ですがトルコリーグにいるかと思っていましたが、

現在はブラジルリーグで活躍されているみたいです。

 

年収がヤバイ!?トルコリーグ時代の年収予想!

shumitto1

 

バレーボール選手の年収っていたいどのくらいご存知ですか?

 

日本リーグの選手であれば大体1000万くらいらしいです。

 

そして一番高給取りが多いリーグがトルコリーグなんですね。

各チームのエース級になると1億はありえるくらいです。

 

日本の10倍くらいですね。

 

ではシュミット選手はどのくらいだったのでしょうか?

シュミット選手はトルコ時代はチームのエース級でしたので

おそらく9000万~1億はもらっていたであろうと思います。

これは年俸なので、スポンサーやCMなどは別なのでもっと

年収は高かったでしょう。

 

なのでバレー選手はトルコリーグを

めざしてがんばっているようですね。

 

ちなみに木村沙織選手は2シーズンを

トルコで過ごしておりますが、

年俸は1億3000万くらいだったそうです。

やばいですね。(笑)

 

シュミット選手は子供に優しい犬好きみたい

Sponsored Link
 

インスタを拝見させていただきましたが、

子供と触れ合っている写真が結構ありますね。

 

シュミット選手は結構しているのか調べてみましたが

情報がなくおそらくしていないと思います。

 

2015年の2月の情報で記者からガールフレンドについて

質問されているページがありましたので

その時点ではいなかっただろうと。

インスタでもそのような写真がないですからね。

 

ちなみに犬好きというのは、

デンマークのバレーボール雑誌で質問された際に

メンバーとの会話ではガールフレンドより犬の話をするそうです。

ちなみに猫は大嫌いだそうです。(笑)

 

私は猫派なんですけどね。

猫のほうがいいじゃんと思った私でした。(笑)

 

 

おわり

Sponsored Link
 

 - スポーツ, 海外セレブ , , , , , , , , ,