嵐にしやがれの重大発表って結婚か相葉の解雇?24時間テレビ司会?

   

 

嵐にしやがれといえば嵐の冠で

司会をしている有名なテレビ番組ですね。

そんな嵐にしやがれですが、

Twitterで1月14日の放送で

重大発表があると告知しているのです。

最近の番組で重大発表というと

有田さんの結婚のイメージが

高いですよね。

嵐にしやがれの重大発表って

どんな話しなのか勝手に調べて予想してみました。

 

Sponsored Links

嵐にしやがれの重大発表って結婚か?

 

嵐にしやがれの重大発表って

言われても全くわからないので

Twitterで調べてみました。

ネットの噂もありますが、

私の願望も含まれているので

まあそうなんだという感じで

見てもらえるといいのですが。

 

まずは結婚話系ですね。

 

ネットでは

二宮和也さんと伊藤綾子さん

松本潤さんと井上真央さん

 

の2つがよく話題ににあがっていますよね。

伊藤綾子が二宮和也と結婚か!北川景子の関係とすっぴんがかわいい!

 

以前も私も気になって調べていましたが

これだったらすごい重大発表ですね。

というかすごいと言い表せないくらいの

衝撃発表となるでしょうね。

 

 

嵐にしやがれの重大発表って相葉の解雇?

 

嵐にしやがれの重大発表となると

やはりそれなりに驚く内容の可能性は

あると思います。

結婚話も驚く話しですけど、

ネットだと相葉ちゃんの解雇話があるようです。

 

紅白ではかなりよい司会っぷりでしたが

本当なのでしょうか。

 

原因としては相葉さんと言うよりかは

相葉さんの家族とジャニーズの

揉め事らしいというところがあるようです。

 

独自のグッズを販売しているようで

それが相葉ちゃんにちょっと絡んでいることから

事務所がダメだといっているが

止めていないらしいとのことです。

 

こんなことで相葉ちゃん解雇って

話になるのか・・・。

 

Sponsored Links

嵐にしやがれの重大発表って24時間テレビ司会?

 

嵐にしやがれの重大発表で一番の本命に

なるのですが24時間テレビの

メインパーソナリティの発表なのでは?

というのが予想の本命になるようです。

 

24時間テレビとなると

 

2004年

2008年

2012年

2013年

 

でメインパーソナリティを

やっております。

実現すると4年ぶりになるのかな。

 

これはまあある意味で重大発表ではあるのですが

ちょっとハラハラ感がなくなっちゃうな。(笑)

 

ファンとしてはうれしい情報なのかもしれません。

 

嵐にしやがれの重大発表って新しいテレビ番組やドラマ出演の発表かな?

 

嵐にしやがれの重大発表ですが

どうも新しい番組の発表では?

もしくはドラマに出演する

メンバーの発表なのでは?

という予想もあるようです。

 

管理人としてはこれが

重大発表ではないかと

予想しています。

 

ファンとしてはかなりの重大発表

になることでしょう。

 

勝手に管理人予想

 

[本命] ドラマ、新番組告知

 

[対抗] 24時間パーソナリティ

 

[超大穴] 結婚、相葉解雇

 

となっています。(笑)

 

ぶっちゃけ本命か対抗の割合が

99%くらいです。(笑)

 

それにしてもはやく嵐にしやがれの重大発表を

聞きたいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - アイドル , , , , , , , , , , , , , ,