渡辺翔史の経歴やプロフィールは?浅田舞との馴れ初めや結婚は?

   

 

渡辺翔史(わたなべしょうし)さんをご存知でしょうか?

浅田舞さんとの熱愛が報道されていましたが

バトントワラーとして活躍されている渡辺翔史さんと

管理人は全く知りませんでした。

どのようなかたなのか調べてみました。

 

Sponsored Links

渡辺翔史の経歴やプロフィールは?バトントワラーとしての成績は?

 

渡辺翔史の経歴やWikiプロフィールを

確認していきましょう。

 

1988年生まれの28歳です。

出身は広島県で高校で世界大会に

バトントワラーとして出場し

見事3位になったことで

注目されます。

 

渡辺翔史の身長は178cmで大きく

体重は63kgと細マッチョな

体型であること、イケメンであることから

かなり人気がある方みたいです。

 

画像を見ると確かにイケメンで

かっこいい気がしますよね。

 

 

 

バトントワラーと言うと

女子がしそうなイメージがあるのですが

男子がするとかなりダイナミックな演技に

見えるので非常にかっこいいですね。

 

2009年から2012年までは全日本で

3連覇を果たし、その後は

テレビ出演などを経て

プロへ転向しているようですね。

 

最近ではイベントで見せるアクロバティック

バトンを見せたりいろんなアーティストとの

コラボをしながら活動しているようです。

動画を見るとかなり

積極的な性格のような気がしますので

今後ともいろんな世界で活躍が期待されている

方だと思います。

 

 

渡辺翔史と浅田舞との馴れ初めや結婚は?

 

渡辺翔史さんですが、

熱愛彼女が浅田舞さんと言うことで

非常にうらやましいですね。

管理人も浅田舞さんはかなり

大好きなので嫉妬してしまいそうです。

 

去年に初出演した舞台「マッスルミュージカル

不思議な国のアリス」でアリス役として

出演しましたが渡辺翔史さんも

出演していて意気投合して

交際と言うことでうらやましい限りですよ。(笑)

 

何回うらやましいといっているんだ。w

 

2017年になっても結婚ラッシュはとまりませんね。

最近ではAAAの伊藤さんの結婚がびっくりしたな。

恵藤憲二のWikiプロフィールや経歴(マークスタイラー)は?

 

えとうさんと言う方との結婚で

マジかと思いましたが

今後もどんどん結婚ラッシュが続いていくような気がします。

 

Sponsored Links

渡辺翔史の今後や芸能界活動の可能性は?

 

渡辺翔史さんの今後ですが

主にマッスルミュージカルでの

舞台出演や海外イベントや

アーティストとのコラボで

仕事をされていくようです。

 

またテレビにはまだまだ

出演は少ないので

ぜひバラエティタレントとしても

活躍していただけると

もっと知名度が上がるんじゃないかと思います。

 

ただ今回の浅田舞さんとの交際は

世の中の男性を敵に回してしまいました。(笑)

管理人だけかな。w

 

でも渡辺翔史さんと浅田舞さんとの

交際がうまくいくことを

願っています。

浅田舞さん自体はテレビで結婚したいとも

言っていましたのでそのまま結婚してゴールイン

されるかもしれませんよ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - アーティスト, 熱愛 , , , , , , ,